今年も滋賀まで行って来たよ♪
去年よりもフェスの愉しみ方も解って、スムーズでした★
去年のフォトを見ている限りでは、去年よりも1時間くらい早く動いていたのかなあ。
流石天下の晴れ男!
愉しいハピバライブでした(*´ω`*)
友達がお泊りに来たので、ピザパーリィヾ(●´∀`●)ノ゛♪
2人でMサイズ1枚が、食べ切りで丁度いい感じ。
それでも、お腹の調子によっては完食出来ないのが最近の悩み…。
ピザをもぐもぐしつつDVDを見ながら、西川くんのお誕生日前夜祭です(*´∀`*)
新しいイヤフォン。
前のやつ、突然左が聴こえなくなったので世代交代。
音の違いの解らない残念な耳なので(苦笑)幾つか試聴してみて好きって思ったこれで。
見た目も可愛いのが決め手♪
数代前から、カナル式がお気に入りです。
今回、耳にインする部分がちょっと変わった形で、前に比べて違和感が全然違います。
軽い。違和感ない。ちっちゃいからかな?
パッケージが可愛過ぎてうっかり買ってしまった…!
くまのリスコスって!
ピンクって!
可愛過ぎて眩暈(*´Д`*)
アップルパイ自体も、りんごがじゅわっと美味しかったv(*´ω`*)
これめちゃ美味しい…!!(*´Д`*)
ロールケーキの記事にお芋が使われていて、ほっこりした甘みがたまりませんv
また買うぞう。
ホットケーキ焼いたよ♪
結構頻繁に食べたくなるけれど、実際は1枚で充分と云う不思議なたべもの。
ひろはパンケーキの方が好みなのかも。
宮崎×チロル、うまうま(*´ω`*)
紫芋タルトは予想通りの美味しさだったけれど、日向夏みかんが予想外にヒット♪
クレンジングはオイル派。
敏感肌な上に皮膚の薄い部分の乾燥が酷い混合肌。
美容番長な同僚には、オイルクレンジングだけはだめ! っていつもいつも怒られる(´∀`;)
のだけど、ひろはマイクレだけは肌荒れしません。
これがなくなるとメイクオフ出来ない><
新しいのを注文したら、ピンクのボトルが来ました♪
期間限定のボトルだそう。気分が変わっていいね(*´ω`*)
同僚、元同僚と4人でパーリィ♪
めっちゃ愉しかった〜〜(*´∀`*)v
スーパーで色々具を買って行って、皆でおしゃべりしながらくるくる★
ひろが生地を作っている間に、家主の同僚がタコやウインナーを切ってセッティング。
具になるじゃがいもやお肉も用意しておいてくれましたv
ひろがツナコーンの缶やキムチを用意している内に、テーブルでスタンバっていた2人が着々と生地を流し込み…、主婦が2人居ると手際いいな!
とろとろ・ふわふわで美味しかった〜vv(*´Д`*)
またやりたいっ!
食後もお菓子とお茶で延々とトーク。
元同僚ともそんな頻繁には会えないけれど、ずっと繋がれていて嬉しい(*´ω`*)
それにしても同僚のおうち(新婚家庭!)は理想のおうちでした…v
凄く綺麗で、スタイリッシュなのにとがっていないと云うか。
落ち着く、ナチュラルスタイルなインテリア。
本当に幸せそうで羨ましい〜vv(*´∀`*)
また遊びに行きます♪
同僚のおうちにお呼ばれしたので、お土産♪
皆きっとお菓子を買って来てくれると信じて(笑)、グリーン好きな同僚が好きそうなミニサボテン(*´∀`*)
ブリキのバケツもかわいいv
自分の分も欲しくなっちゃった><//