独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
リッチチョコレート★

リッチチョコレート★

チョコレート好きとしては見逃せなかった…!
お値段は¥280と結構張ります(´∀`;)
中にもチョコクリームが入っていて、結構重ため。
美味しかったけれど、今の自分の胃にはちょっとハード過ぎたかな(苦笑)。

映画の前だったので、1/3くらい残しちゃいました。
勿体なかったな。
cafe andonand

cafe andonand

オープンしてからずっと行ってみたかったカフェに行って来ました♪*♪

フォトは、パティスリードーナツセット(*´∀`*)
の、ブリュレアフォガードをチョイス★
あったかいシナモンのドーナツの真ん中にバニラアイス。
その上にたっぷりホイップとカラメルソースをトッピング。
食べる時に更に、カスタードソースを掛けて戴きましたv
めっちゃ美味しかった〜〜っvv
他のフレーバも食べてみたいっ!!
みずたま

みずたま

出産のため、退職された先輩に戴きました。
Francfrancのタオル、ふかふか〜(*´ω`*)
しかも大好きなドット柄。

最後にお話ししていたら貰い泣きしちゃって、2人でぐしぐし泣いちゃいました><。
赤ちゃんが産まれたら、また会えるはず!

それにしても、古くから居るひとがどんどん辞めて行くなあ。
女性ばかりの職場だから仕方ないのかもしれないけれど、寂しい。
キャス

キャス

ムック本を衝動買い。
前回の化粧ポーチは我慢出来たのに、今回のトートは出来ませんでした(´∀`;)
キャンパス生地なのがツボで(*´∀`*)
結構マチもあって沢山入りそうです★
ツルサラ〜

ツルサラ〜

クレイツのイオンブラシ。
不思議なのだけど、本当に効果アリ。
本当に、つるつる、さらさら、すべすべ〜〜って感じになる。

ずっと愛用しているのだけど、初代がボロボロになったので買い替えました。
2代目はウッドブラシで軽くて更にいい感じ(*´∀`*)
またひろの髪の毛を頼みます。
ハーブの香りの虫除け。

ハーブの香りの虫除け。

どうも通勤電車の中で蚊にやられている気がしたので。
普通の虫除けの匂いは香水を邪魔するし、前から気になっていたこれを買ってみました。
ちょっときついハーブの香り…かな?
めっちゃいい匂いー! ってわけではないけれど、結構すき。
効果も今のところ◎
新しいこをおむかえ。

新しいこをおむかえ。

ローズクォーツ×アメジストの数珠が切れてしまって、腕が寂しかったのでショップで一目惚れしたこのこを。
ひろにはちょっと可愛い&淡くて綺麗過ぎる色合いだけど、たまにはね(*´ω`*)

数珠はデフォルトで4本装備です。
重みが落ち着くようになってしまって(笑)。

因みに、これを購入したショップでクレカを切ったら、店員さんがカードを凝視して中々決済してくれず。
西川くんの顔がデザインされているけれど、ちゃんとしたクレカなんだよ! 使えるよ! と心の中で思っていたら

「お姉さん、もしかして西川ファンですか?」

って訊かれて思わず首ぶんぶん(笑)。
次のお客さんがレジに来るまで数十分盛り上がってしまいました。
イナズマで会いましょう! って別れました。
いい出逢い。
猛暑で

猛暑で

パソコンが壊れました…(´・ω・`)
いや、暑さのせいだけじゃないのかもしれないけれど。

夜勤明け、そしてまた夜勤と云うことを知らずに弟を強引に連れまわしてあちこちのショップめぐり。
一目惚れなPCには出逢えたけれど、価格に納得行かず。

一休みのベーカリーカフェ。
此処は流石に姉の奢りで(´∀`;)
そして初めて彼が夜勤2勤と云うことを知って心の中で土下座(…)。
夜勤明け、帰宅してシャワーを浴びてちょっとゆっくりして寝ようとしていたらひろが実家にやって来たらしい。(実家のネットでPCの調査をしに行ったひろ氏)
そしてそのまま連行…。
あんた一睡もしてないやん! と真っ青になって即連れ帰りました。
ごめん、弟。(わりと日常茶飯事)
つるとん たん。

つるとん たん。

同僚と3人でおうどん食べに行って来ました(*´∀`*)

夏限定メニューの、焼き豚と夏野菜のおうどん!
ごまラー油が香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)
食前酒の梅酒もまたおいし♪
一緒のごはんが愉しい同僚が居るのは幸せ。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS