仲良し同僚と岩盤浴Day。
岩盤浴の前に夜カフェで色々頼んでつまみましたv
ポテト大好き!
ウインナー大好き!(*´∀`*)
そして…同僚の結婚が決まりました!><//
彼女はひろよりも5つ年上なのですが、結婚は未だいいかなー…ってずっと云っていたのに、突然の展開っ★
彼氏さんとはだいぶ長いみたいなので、結婚はずっと意識していたんだろうなあ…どうか、お幸せに…vv(*´∀`*)
結婚してもお仕事は続けるみたいなので、ひろともまだまだ遊んでくれるといいなあ…><//
今年の節分も恵方巻を無言で1本丸かぶりしました!
豆は年の数プラス1…のはずなのだけど、全然足りなかったー(苦笑)。
オールドファッション大好物(*´∀`*)
新しく出た黒蜜きなこもずーーっと食べたかったのですが、漸く!
カフェオレでほっこりほこほこv
ライブに向けてヘビロテ中〜v(´∀`*)
何だろう、この愛しいアラフォー4人(笑)。
前々から薄っすら気付いていたのですが、ひろは岸さんのメロディが凄く凄く好きみたい。
初聴は何も見ずに何十回か廻して、サビのハミングが出来るくらいになったらブックレットを見るのだけど、特に好きな歌は全部岸さんだった罠(笑)。
ピアノの音が好きなんだよなあ…。
なんて云いながら、週末のライブは「JAP」に滾り過ぎてそれこそ倒れないか心配(…)。
トランス状態になる分、あとが怖い…。
ま、愉しく! がいちばん♪(´∀`*)
気分転換にネイルチェンジしました♪
来月、某遙か的なイベントに行くので、何となく和風で(´∀`*)
って思っていたのに、ラメの色のチョイスを間違えたみたい(…)。
紫にすれば良かったかな(´∀`;)
気分が良くなったらどうしてもコーヒーが飲みたくなってスタバ。
胃にはあんまり良くないのだろうけど(…)、物を食べるのはどうも厭な感じがしたので血糖値を…。(言い訳…)
ひろが数度お手洗いに消えた際に、相方はうちの母に連絡を取ってしまったらしく、何度か問い詰め…いや、心配の電話が掛かって来ました。
相方はさぞ不安だっただろうなあ…ほんと申し訳ない(´・ω・`)、
こう云うのって、体調悪い本人より一緒に居るひとのが怖いよね…。
観て来ました。
頭1/3だけ(…)。
映画の途中で物凄く気分が悪くなって、結局シアターに戻れなくて(…)。
このまま、映画すらだめな身体になったらどうしよう…(´;ω;`)ブワッ
映画中に気持ち悪くなったのは初めてだったけれど、凄く怖かったです。
それでも、30分くらいは我慢したのだけど…1度シアターを出たらもう無理でした><。
連れにはわたしがもし戻って来なくても大丈夫だから、って伝えて出たので、ちゃんと最後まで観てから出て来てくれたのだけど(そう云うのを逆にひろが気にするのを解っていてくれた…)、エンドロール観れなかった! って後で怒られました(´∀`;)
結局、シアターを出てから3時間半くらい動けなくて申し訳なかった…。
電車に乗るのが怖くて(´・ω・`)
わたし本当にこの体調不良をどうにかしないといけない…。
同僚にプレゼントして戴きました♪*♪
スライド式のタブレットケース。
やっぱりくまが可愛い〜(*´∀`*)
5つ上の同僚と今一番仲が良いのだけれど、彼女と話していると自分の5年後のことをふと考えることが度々あります。
最後はなるようにしかならないよねえ…って、無理矢理自分を押し込めて終了してしまうけれど(苦笑)。
最近、改めて人間関係は難しいなあと思うことが幾度かあって、そのたびに我が振り直せ、じゃないけれど、自分も上手く立ち回れない癖にひとに嫌悪感を抱くなんて有り得ないぞ! と自分を叱り飛ばしながら過ごしています。(…)
ひろは変な部分が凄く凄く潔癖で、完璧主義なところがあって、それは自分の欠点だと思っています。
自分にそれを求めることは自分の中の問題だから良いけれど、他者にもそれを求めがち。
そう云う観点のせいで、何度かこのひと無理だって思うと、もうその思い込みで上手く喋れなくなってしまう。。。
もういい年なんだし、そう云うのも脱却してもう少し大らかになれれば良いのだけど…。
冗談じゃなく体調がじわっと悪いので(…)取り敢えずはじめてみました。
まあ身体にいいことはあっても悪いことはないよ…ね(笑)。
サンプルを飲んでみて、430mg球はちょっと飲み難かったので(子どもか…)300mg球に変更しました。
忘れず飲むぢょー。