今年の家族での初詣では、八坂さん。
結構遠かった(´∀`;)
お参りして御神籤引いてお守りを買って…、母に執拗に勧められてお参りした美御前社。
美の神様らしい…。
このお社の横に湧き出ている水を顔に付けると美人になれると云う寸法らしく(ヲイ)、もうそれは激しく浴びせられました。
うん…。
ひろ、そんなにブスかしら、ママン…(遠)。
今日の収穫:クマ12体。
新年早々いい感じに取って貰いました♪(´∀`*)
虎コスなクマが多いので今月はこれを飾ります★
今年もひろはきっとリラックマにめろめろです。
ユニクロのブラトップが安くなっていたので飛びつきました♪
これ、ひろめっちゃ愛用しているの…(´∀`*)
楽チンでもう手放せない。
女子としてだめかな?(´∀`;)
タンクばかり持っていたけれど、キャミもイイ★
今度安くなるの狙ってキャミももう数種類欲しいなvv
初売りは大好きショップの福袋×2と、ユニクロでちょろっと、ドライヤくらい。
福袋の中身を見て足りないものをセール中に買い足すぜ(´∀`*)
毎年、初売りで何となく詰め放題に参戦してしまう。
ネイルポリッシュ詰め放題が一番心躍るのだけれども、ひろはもうポリッシュは殆ど使わないので…今年は洗濯バサミ(笑)。
詰めて詰めて、¥200。
お得感よりも、詰めることが愉しいわけで(…)。
実家とひろとで山分けしました。これはひろの取り分♪
これで¥100なら…ま、イイかな(笑)。
数分で完売…。
毎年思うけれど、初売りの開店ダッシュは本当にパニック映画みたい。
去年、エスカレーターがとても危険な状態だったのを教訓にしたらしく、今年は上りのエスカレーターはSTOPさせて、警備員も配置していた。
…けれど、あれは一体何なんだろう、エスカレーターの入り口に対して500%くらいの人が一斉に押し寄せるせいで、普通に整列して順番に上がれば絶対こうならないって云う大混乱状態。
エスカレーターゾーンに入ってしまえば普通なのに、そこに辿り着くまでのおしくらまんじゅうで瀕死(…)。
エスカレーターには靴が片方ずつ数個落ちていて最早何がなんだか(笑)。
そんな中、3Fのフロアまで駆け上がってお目当て2種類ゲットしました♪*♪
今年も任務完了!
清々しい2010年の幕開けです。(ぇ?)
去年とまるっきり変わってない!(…)
けれど、元旦から大好きショップの福袋をゲットするため並び中。
今年も勿論弟を道連れです。(…)
8時過ぎに到着したところ、ひろの狙っていた入り口には未だ20人くらいしか並んでいなくてひと安心。
寒いけれど1時間我慢するのだーっ!
あけました。
またあっと云う間の1年なんだろうなあ…。
今年はもう少し、おおらかで優しい女性に成長したいです。
取って貰いました♪
劇場版のスーツ姿好きだー! 中井さーん!(´∀`*)(違)
あとサンジとチョパも欲しいな…><//
今日はひろ部屋でピザパーリィ♪
友達がピザを買って来てくれたのだけど、閉店時間ギリに滑り込んで、パーリィが始まったのは日付が変わってから(笑)。
最早クリスマスとか関係ない!(笑)
因みに、この日のパーリィは明け方6時まで続きました。
もう若くはないのに…(笑)。
喋り過ぎて咳き込むくらい喉がカラッカラになったのは久々(´∀`;)
それにしても久々のピザうまうまvv
またピザパしたいな〜(*´∀`*)
今年もクリスマスカード戴きました><//
こう云う素敵な心遣いを出来るひとにひろもなりたいなあと毎年思います…(*´Д`*)
最近ちょっと職場がばたばたで心が荒むことがちょこちょこあったのですが、こう云う優しい気持ちを思い出させて下さる方に感謝!
色々捨てたもんじゃないこと、解っていても、自分自身が日常に埋没してついつい忘れてしまうんですよねえ…。
愉しいのが正義!
優しい気持ちを忘れない…!