独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
メリー!

メリー!

実家にひろの分もケーキがあると云うので、実家に寄り道(´∀`*)
ケーキ幸せ…(*´Д`*)
甘いものは福ですね…vv

けれど、何故かコーヒーを淹れている間に…と梅酒を出されました。
ケーキと梅酒??
シャンパンじゃなくて梅酒…。
好きだけどね、梅酒…。
何故なのママン……(´∀`;)?
チョコレートヘブン★

チョコレートヘブン★

これからワンピの映画♪

の前に、アイス食べました(´∀`*)
待ち番号が77番。
最近こう云うの多いなー。
ひろはごはんのあとでお腹いっぱいだったので、おっきいのを買って貰ってちょびっと貰いました♪
ブラウニーとカシューナッツ入りのアイスめちゃうま><//
クリスマスネイル★

クリスマスネイル★

滑り込みで!

赤×ゴールドのフレンチで、1本だけ逆フレンチ。
サンタさんと雪だるま、クリスマスツリーのシールを配置して無理矢理クリスマスにしました(笑)。
赤ジェル塗りやすくて発色も良くて気に入った♪(´∀`*)
つるりん。

つるりん。

11月のネイルはこれでした。

……。
………。

いや、本来はこう云う剥がれ方はしないはずなのですが…。
寧ろ施術が下手な証拠(´∀`;)

右手中指のジェルが、何もしていないのに突然剥がれて。
既に1ヶ月ほど経過していたので、もしかして剥がれるの…? と、お風呂でむにむにっとしてみたら全部綺麗に剥がれまして(笑)。
爪の表面に瑕を入れず、ピカピカに磨いて施術したせいかなあ。
こう云う風にオフ出来るのなら、正直毎回これで行きたいのですが(笑)。
並べるとネイルチップのよう…。
久々にナン♪*♪

久々にナン♪*♪

カレー行きたいねえってずっと云っていた同僚とカレーディナ(´∀`*)
ナンカレーうまー!><//
焼き立ては違う!

胃の調子が悪くて(´・ω・`)、半分も食べれなかった上に、後半は体調も悪くなって来て迷惑を掛けてしまいましたが…。
暫く外食は自粛します……(´;ω;`)

しかしチキンカレーが旨過ぎました。
ああ、思う存分ナンが食べたい…。
夜のアヒル隊長。

夜のアヒル隊長。

イルミネーションを観に行って来ました♪

木からゆっくりと雪が舞い落ちるような動きのあるイルミネーションで、毎日会社から見下ろしていたのですが、終わる前にもっと近くで見よう! と。
近くで見ても綺麗だったけれど、遠くから見る方が幻想的で綺麗かも…♪
しかしフォトがどうしても綺麗に撮れなくて哀しかった><。

アヒル隊長とも再会。
ライトアップが甘過ぎて若干ホラー(笑)。
チョパー!!(*´Д`*)

チョパー!!(*´Д`*)

めろめろです。
チョッパー可愛過ぎる…いや、育江ちゃんヴォイスがもうもうっ…(*´Д`*)
このぬいぐるみ、手足がぶらぶらしてめちゃくちゃ可愛いんです。
キュン。キュンキュン><//
幸福

幸福

戴きました。
京都の鈴虫寺の御守。

これをくれた人の気持ちが、本当に本当に優しくて苦しくて苦しくて涙が止まりませんでした。
無条件に、利害関係とか社会関係とかそう云うものをまるっと取っ払ったその先でひとを愛せるひとが居て、それはもしかしたらひろには生涯解ることの出来ない領域なのかもと思うと…。
そう云うひとの前で、自分を恥じない生き方をしようと、思いました。
『シーセッド・ヒーセッド』

『シーセッド・ヒーセッド』

読了。

面白かったー!
柴田作品は練ちゃんか麻生が出ているものしか手を付けていないけれど、これで現刊行分は読破。
花ちゃんシリーズは一番ほのぼのしていて好き(´∀`*)
内容はハードだけど、他の作品よりも世界観が優しい気がする。

今回はえっちゃんに癒されました。

えっちゃんはわかった振りなんかしない。
理解があるように見せかけたりもしない。
不思議なことには首を傾げ、理解できないことには小さな溜息をつく。
それでも、えっちゃんは、この世のすべてに対して優しいのだ。
簡単に嫌いになったりは、しないのだ。


こう云うおおらかなひとになりたいな。自然体で、けれど優しい。憧れます。

そして泣きました。

「ママはね」
 俺は言った。
「みーちゃんのこと、すごく愛しているんだよ。だからさ」
「うん」
 美芽子は、しらぶじゅーいえいえいえ、と歌った。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS