独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
春らしく♪

春らしく♪

ボウタイ…とはちょっと違うかなあ?
シフォンリボン…かな??
フォトの角度が悪くてあれなのですが(どれ)、リボンが結構なボリュームで、実際着てみるとこれめちゃくちゃ秀逸なプルオーバーでした…!
お腹が見えない!(笑)
しかも程好く上品…(´∀`*)

めちゃくちゃ安かったし、今回の中では一番いいお買い物だったかも♪
コーディネイト

コーディネイト

フリルのプルオーバーとコーデしようかと。
本当はピンクの激(!)可愛いレースキャミがあったのだけど、これの2倍のお値段だったので今回はスルー…。
タンクはインナーがきっちり隠れるので重宝するし♪
レース・フリル・レースの重ね方がめっちゃ好き!
このショップはほんといちいちひろのツボです…。
THE・ひとめ惚れ。

THE・ひとめ惚れ。

お店にディスプレイされているのを見た瞬間に手に取っていました…!
めっちゃ可愛いっ(´∀`*)
これぞひとめ惚れ。

フリルとレースのボリューム、シャーリング、スクエアネック…何処をとっても悶絶(!)ひろ好みvv
欲を云うならば、ウエストがもっとすとん、か、ふわっとしていたら更に好みだったかなあ。
早くこれ着てお出掛けしたいですっ!
春が待ち遠しい…><//
シェルトレイ

シェルトレイ

新しいアクセサリトレイが欲しいなあと思っていたら出逢いました。
100円だったからフラ〜っと(…)。

先月はネイル用品を纏めて購入したので、お買い物は我慢していました。
そしたら、爆発しちゃった(…)。
きっと、春はお買い物の季節なんだ…!(年中)

母の誕生日だったので、家族でお買い物にお付き合い。
……のはずが、気付けば自分が散財していました。
怖い。
春ものがどれもこれも可愛過ぎて怖い(ノд<。)゜。

母の服も殆どひろが見立てたりひろがコーディネイトしたものをそのまま買っていたけれど、母世代って重ね着が苦手なんだろうか…。
何でもかんでも「これはどうやって着るの?」ってどうやってでも着ればイイよ! って思っちゃうわけですが(笑)。
シンプルだけど、綺麗な形と色の服を選びました。
幾つになっても、母には綺麗にしていて欲しいからね(´∀`*)

夜ご飯は何だかそう云う流れになったのでひろの奢りにて。
うわーうわーうわー、今日わたし一体幾ら使った?! って考えないことにしようと思います(…)。
父に車を出して貰って来たことのある、ステーキレストラン。
今日は、両親の結婚記念日でした。
泣かないで、って云うことしか出来なかった。
わたしはもうこんなにも大人なのに、言葉さえも満足に出て来ない。
ゲーマー

ゲーマー

最近、恐竜のメダルゲームが熱いです。
弟がストックしているメダルで遊ばせて貰うのでひろは常に無料(笑)。
お買い物の合間に休憩がてらフラフラリ。
遊びでも激しく燃える姉弟。
一体お幾つですか…。(…)

そもそもゲーマーなので…前職の頃は上司に半強制的に休日にパチスロに付き合わされていたので…。
今日も数百枚叩き出してやりました。
けれど、ゲーマーの姉は強いと誉められる(?)たびに微妙な心境…。
大漁。

大漁。

今回貢がれたものー。
何たる多さ!
けれど、フォトは一部だったりする…まだまだあるヨ…。
読みたーいっておねだりしていたもの、ひろの趣味(だと友達が断言している)もの、友達の熱烈なお勧め作品などなど。

何に感動するって、これをひろに読ませたいがためにやっと1日取れたお休みにわざわざうちまで持って来てくれる友達の精神(笑)。
どんなボランティアなんだ、ほんと…。

そして、1冊ずつ友達の解説付きで勧められます(笑)。
ひろはその瞬間が一番好きだったりして(笑)。
1冊1冊逐一頁を捲って、ひろの一番好きなのはこれやから、ってキャラクタを教えてくれるT嬢。
あなた、素敵過ぎるわ(笑)。
Happy Birthday★

Happy Birthday★

今日はうちの母の誕生日♪
幾つになったのか、親の年がだんだん解らなくなって来ました(苦笑)。
未だおばあちゃんでもない母に云うことでもないけれど、長生きして欲しいです。
切実に。

フォトは友達が持って来てくれたおみや♪
またケーキ4つ+小山バウムも買って来てきれちゃって…。
苺スイーツが春らしくて可愛いvv
国産苺、めちゃ甘くて美味しかったよ〜><//
そして、夜は夜で弟からケーキ買って来たからおいで〜って連絡があって、友達を駅まで送りがてら実家でもケーキ食べました(苦笑)。
23時過ぎてからケーキ…恐ろしい!
てゆかひろ、今日一体何個ケーキ食べてる…?(…)
くま温泉

くま温泉

今日遊びに来た友達は、ひろの部屋に来る時必ず入浴剤を持って来てくれます。
今日はリラックマストアでゲットしたくま温泉♪
何かものすっごい鮮やかなオレンヂのお湯…初めての体験でした(笑)。

学生時代の友達とは、何となくお風呂は一緒に入ることになっていて、皆何時もひろのなっがーい髪をわしゃわしゃと洗ってくれます。
頭皮マッサージもしてくれます。
時にはトリートメントとかも持って来てくれます(笑)。
肌も髪もものすっごいケアされてます(笑)。

大学時代の友達とは異様に濃ゆい関係が続いているのだけど、凄く皆に赦されてるなあって思う。
ひろも、無意識に赦してるなあって思うし…。
わたしは変なところがめちゃくちゃ神経質なので、絶対付き合い難いタイプだと思うのだけど、いつも自然体で居られます。
ほんと、大学の友達と居るとめっちゃ我が侭です。女王気取りです。(…)

突然父親が亡くなってから、特別なことは云わないけれど、沢山沢山大丈夫? を投げかけてくれる。
ひろのSOSを絶対見逃さないように気を遣ってくれている。
そんな優しさや愛情にただただ乗っかっているようじゃだめだなあ。。。
まったり…

まったり…

お腹が満足したところで、もう一杯。
この店のモスコミュールめちゃ美味しい!
濃いのに繊細!
何かジンジャーエールの炭酸具合が安い店と違う気が…気のせい?(…)

部屋まで歩いてすぐだと、何も考えず呑めていいなあ(´∀`*)
終電が終わる頃までまったりして帰りました。
こんなお洒落な店でも机を叩き割る勢いで盛り上がったのは声の職人話と腐った話題ばっかりだったけどね!(笑)
取り敢えず、この店の設計は某牧さんだと云うことになりました。
うん…それなら通っちゃうかも…(´∀`*)でれ
シーフードリゾット

シーフードリゾット

〆に米!
イタリア米使用らしい…。

ライスコロッケが美味し過ぎて感激して、ごはんものもう一品! と盛り上がったのだけど、何か同じような味をチョイスするあたり、2人も居るのにあほかと…(笑)。
これも美味し過ぎました。おかわり! な勢い。
ごはんに対してシーフード率が高くて、ぷりっぷりのシーフードがごろっごろvv
しかし相変わらず量がお上品です…。
腹ペコの時は来ちゃだめだなあって思う、此処(笑)。
うーむ、お金持ち層のマダムをターゲットにしているのかなあ。
その割に立地はひろ部屋徒歩3分くらい(田舎)だし(…)。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS