普段、あんまりカジュアルな感じの服は着ないのですが…。
綺麗めカジュアルは大好きv
このタンクとVネックカットソー、セールの目玉商品だったみたいで、目が飛び出るくらい安いです。
思わず母が自分の分も買ったくらい(笑)。
カットソー、フォトの色はグレーに見えるけれど、実際は薄い紫色。
あまり買わない色だけど、白いスカートにも合いそうだったのでチョイス♪
サイズ展開がMまでしかなかったので、もしも入らなかったらひろにあげるわ、と母は色違いを購入したのだけど…ちゃっかり着れてました。ぶー。(コラ)
はー…春物のお買い物愉しいなあ…(´∀`*)
春服の誘惑が怖い(´・ω・`)
母が、ディナをご馳走してくれると云うのでお買い物にお付き合い。
……したら、何故だかひろもまた服を買っていました(…)。
先週も買った…よ、ね…?
何時も行くショップの次に良くお買い物をするショップが、この日はスプリングセール中。
ただでさえ安くなっているのに、5,000円以上のお買い物で1,000円OFFにしてくれると云うチケットを母が持っていたから大変。
いっぱいお買い物していっぱいチケット使いました〜!(爽/…)
これは今日買ったボトムスの中で一番気に入っているスカート。
春らしくふわっとしていて可愛い(´∀`*)
この間買ったレースのベルトが似合いそうだなあ…v
姉弟で週末映画★
今日が期限の無料券を戴いたらしく、昨日の今日で彼女の都合が付かなかったとかでひろが代わりにお付き合い。
定時に上がれるかひやひやしました(´∀`;)
「何観るの?」
「ねーちゃんが好きなやつでいいで」
「この映画館、●●やってないから何でもいーよ」
「…じゃあチケットかえてくる」
で、何故だかヤッターマン(笑)。
うちの弟は洋画が好きな子なので、ヤッターマンだけはないと思っていたのに…ヲタな姉に気を遣ったのかと一瞬微妙な気分になりましたが、いや、それはない…は、ず…(…)。
そもそもひろ、ヤッターマン観たことないし…(…)。
映画はあまりのベタさに笑ったけれど、深キョンファンなら観るべき!
「ヤッターマン」と云うより、「ドロンジョ」ってな映画でした(笑)。
ドロンジョ様は高飛車に振る舞っているけれど、えらいドジで可愛いひとでした…よ?
どちらかと云うと、将来の夢は「お嫁さん」タイプのヲトメだった気が…これって原作通りなの?(笑)
ドロンジョのペディキュアが超かわいかったvv
と弟に云ったら、それ絶対云うと思ったって云われました(…)。
フォトも、ブログに載せるのに写真撮らんでエエの? って云われて撮影したのだけど…弟よ、君は一体何処まで知っているの…(´・ω・`)
めちゃくちゃ久し振りにモスでごはん。
近所に店舗がないせいでファーストフードと云えばマクドばっかり。
マクドも好きだから良いのだけど、ハンバーガーはモスとフレッシュネスバーガーが一番好き(´∀`*)
野菜が文句なしに美味しいv
画面揺れが激しくて見難い動画にて失礼…(汗)。
この間取って貰ったコリラを動かしてみましたv
うう、かわゆいよう(*´Д`*)
プリプリ動きます。
…ウゴウゴ?
擬音語・擬態語が可笑しいと定評のあるひろですが何か?(…)
乱菊さんに戴いた誕生日コリラの動画もあるのだけど、UPして音が出なくなると感動が半減なんですよねえ…(´・ω・`)
戴きましたv
自分用には絶対買わない(買えない…)GODIVA。
いつかGODIVAをさらっとプレゼント出来る素敵な大人になりたいね、なんて友達と云っているようでは一生むりだと思う(笑)。
それにしてもどれもこれも美味しくて幸せ…(´∀`*)
チョコレートって本当に美味しい食べ物ですよねえ。(しみじみ…)
パッケージもハイセンス。
春らしい色遣いもさることながら、デザインが超ひろ好みでした。
お目汚し失礼しまして…!(…)
あまりに驚いて写メ撮っちゃったアル。(何エセチャイナ)
知らない間に、脚に痣が…。
知らない間に出来た割には酷過ぎる。
こんな酷い痣、何年振りってくらいに物凄い色です。
一体何をどうしてこれが出来たのやら……。(遠)
今日、会社のトイレでスカートを捲った時に一瞬目を疑いました。
何で朝着替えた時に気付かなかったんだろう。
肉眼で視ると、フォトよりも更に濃ゆい感じで、ちょうど親指の爪に入れている紫色の押し花と同じような色です。
ちょっとハートだか羽だかの形になっているけれど…嬉しくない(…)。
これ、ちゃんと消えるよね? 大丈夫よね?(汗)
う・うまー!
生キャラメル味? 「生」って必要なの?
キャラメル味やん。
って思ったのは思ったけど、美味しい!
ピノの期間限定味って個人的にはそんなにヒットがないのですが、これは美味しかったっv
半分だけのつもりがうっかり全部食べちゃいました。
ご飯前なのに(…)。
ゲーセンで取って貰いました♪
このクマ、結構大きいです。
30センチくらい。
しかも、電池で動く仕様になっているせいで重たい!
最初に2回程やっているのを見て、絶対取れないよ、別にいいよ、って云ったら「取れる気がする…」と云うので見守っていたら、ほんとに取れました。
ちょ、天才? 天才なの??(…)
最近のUFOキャッチャはクレーンで掴み取るタイプが少なくて何だかなあ…。
進化し過ぎて逆に面白くないです。
いや、ひろは1度もやったことないんですけど(…)。
何だか最近、コリラばかり貰い過ぎてお部屋が真っ白(笑)。
自分で買うのもコリラ率が高いので…。
そろそろリラのぬいぐるみも買おうかなあ(笑)。
ベルトが欲しかったんです。春らしいやつ。
出来たら、ちょっとレースがあしらってあるような…。
と、母に話していたら「それ何処で見たの?」と。
何処でも見てないよ! ただ欲しいだけだよ…!
欲しい服や欲しい靴や欲しい小物は結構具体的にイメージが浮かんで来るタイプでして、けれど、だからこそ逆にこれ! って云うものに廻りあえないのですが…今日はミラクル。
あった!
何時ものお気に入りショップに、あった…!
欲を云えば、レースはベルトの先だけとかでも良かったんだけども。
あまりにイメージと似ていたので即買い。可愛い…(´∀`*)
バックルがも少しゴージャスだと更に良かったけれど、会社にも付けて行くことを考えるとこれくらいが良いのかも。
ストールは別のショップでひとめ惚れ。
ひろはストール類が好きで、ついつい買ってしまいます。。。