フィナンシェ戴きました(*´∀`*)
もう見るからにバターがじゅわわわわ〜〜っ!
太ってもいい、食べたい!(だめな女子)
食べたかったら“ちょーだい”って云ってみ?
的な。(間違いだらけ)
お饅頭はあまり好きではなかったのに、何だろう、年なのかな?
最近もみじ饅頭がめちゃくちゃ好き。
広島にしこたま買いに行きたい。
胡瓜馬で颯爽と帰って来て、茄子牛でのったり戻って行く。んだって。
時が経てば経つほど、リアルが消えて行く。
現実で起こったことは変えられないから、ふとした瞬間に本当のことなんだって云う純粋な事実が迫って来て、崩れてしまいそうになる。
時間が解決したものも沢山あったよ。
けれど、時間に余計に苦しめられることだってある。
全部投げ出してしまいたいって言葉を聴いたとき、もう笑って流すことしか出来なかった。
ごめん、まだわたしには包容力がちっとも足りない。
泣きながらでも忘れた振りでも、進んで行くしかないなんて。
そんなことしか云えないし、わたしが云うには重過ぎる。
うちの会社は通常営業なのだけど、お盆。
パパが久し振りにおうちに帰って来てるみたい。
ひろはこう云うことにいちいち泣きそうになって、実家では話題を逸らすのに必死。
みんな、爆発しそうな思いをきっと抱えていて、けれど追いやって紛らわせて懸命に生きてる。
どうやってこの2年過ごして来たか、ずっと視ていた。
わたしだけが弱音を吐いていいわけじゃない。
みんな、おなじ。
母が作ったお迎え団子は美味しかった。
きなこと黒蜜を添えて。
使いやすくて気に入ってずっと持ち歩いていたマザーバッグがいい加減くたくただったので、普段使いの鞄を新調。
好みのお花柄だったので即決。
結構入ります(*´∀`*)
ただ、ひろは服も柄モノが多いから、ちょっとうるさい(苦笑)。
ヒーロー。
可愛くて一生懸命で、可愛い!(2回目)
「おれ、」って云い方にいちいちキュンとなる。
一体欲しいヨ…ちょぱ。
大きい!
けれど中々ちゃんとした造りで集めたくなる★
ストラップとしては…使えない大きさ(苦笑)。
マンゴーティが早々に姿を消して(涙)、此方が代替商品にあたる新しいフレーバ。
マンゴーには劣るけれど、おいしい!
次のエンドレスリピはこれに決定♪
自分に最も似合わない色をチョイスしてしまった(´∀`;)
この色はもっと色白の若い子向けだな〜(…)。
ずっとやりたかったホロでリボンデザ。
水玉模様が好きなのはいつものこと(笑)。
それにしてもピンク×ゴールドって落ち着く。