きれい。
昔みたいに、ゆっくり言葉を書き溜めたい。
今はざわざわしていてどうにもうまくいかない。
もうすぐ父親の三回忌。
この2年、わたしは何をしていたのかな…。
実家でいただきまーす!
ネーミングが涼やかでかわいいv
抹茶味の羊羹です。
果物の中で、桃が一番すき。
缶詰めになると途端に苦手になるのだけど、桃味は大好き(*´ω`*)
爽よりMOWのがひろ好みだったーv
リピ決定!
液晶TVを買った時のエコポイント。
商品券+クオカード交換を申請していた分が漸く届きました♪
何だかんだで2ヶ月弱掛かったよーな…(´∀`;)
でも地味に嬉しい\14,500-♪
何に使おうかなあ…★
いつものお店で服と一緒に衝動買い♪
髪の毛を切ってから、前よりも気軽に帽子がかぶれるようになりました(*´∀`*)
キラキラチャーム付きのリボンは外せる仕様。
外すと、シンプルに黒リボンのカンカン帽に。
けれどたぶん外さないなあ(笑)。
アリエッティを観た帰り。
ワンプレートオムライスディナ♪
やっぱり美味しい(*´∀`*)
パンもあったかくてバターのとろけ具合が見ているだけでおいし♪
少し残してしまったけれど、このくらいなら何とか食べれます★
サロン・ド・テ・ジャマンのロールケーキ。
1本が予想外にお高いお値段で(笑)、ちゃんと値段を見ずに実家のおみやにしたことを若干後悔したことは内緒(´∀`;)
けれどめちゃくちゃ美味しかったvv
堂島ロール系かな。
生クリームが兎に角おいしい!(*´Д`*)
普段お水はちっとも飲まないけれど、これ美味しい!
本当にみかんの味(*´∀`*)