独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ももあじ

ももあじ

果物の中で、桃が一番すき。
缶詰めになると途端に苦手になるのだけど、桃味は大好き(*´ω`*)
爽よりMOWのがひろ好みだったーv
リピ決定!
届いた!

届いた!

液晶TVを買った時のエコポイント。
商品券+クオカード交換を申請していた分が漸く届きました♪

何だかんだで2ヶ月弱掛かったよーな…(´∀`;)
でも地味に嬉しい\14,500-♪
何に使おうかなあ…★
カンカン帽★

カンカン帽★

いつものお店で服と一緒に衝動買い♪
髪の毛を切ってから、前よりも気軽に帽子がかぶれるようになりました(*´∀`*)
キラキラチャーム付きのリボンは外せる仕様。
外すと、シンプルに黒リボンのカンカン帽に。
けれどたぶん外さないなあ(笑)。
再訪♪

再訪♪

アリエッティを観た帰り。
ワンプレートオムライスディナ♪
やっぱり美味しい(*´∀`*)
パンもあったかくてバターのとろけ具合が見ているだけでおいし♪
少し残してしまったけれど、このくらいなら何とか食べれます★
生クリーム愛。

生クリーム愛。

サロン・ド・テ・ジャマンのロールケーキ。
1本が予想外にお高いお値段で(笑)、ちゃんと値段を見ずに実家のおみやにしたことを若干後悔したことは内緒(´∀`;)

けれどめちゃくちゃ美味しかったvv
堂島ロール系かな。
生クリームが兎に角おいしい!(*´Д`*)

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS