同僚とピザディナ♪
ピザはずーーーーっと前から行こうねって云ってたので、漸く…!(*´∀`*)
もうもうっ、めちゃうま!(*´Д`*)
胃腸のせいで、正直このハーフ&ハーフのピザ4ピースでギリ。
これ以外に前菜やアラカルトを食べるとなると、ピザは2ピースくらいでギブアップかも…。
外食がどうしても怖いのです…(´・ω・`)
因みに、同僚と一緒に脱毛サロンに通っているので、サロンの前の腹ごしらえ。
施術前後24Hはお酒が呑めないのが口惜しい…!(ノд<。)゜。
桃の白ワインカクテルがすごーーく呑みたかったの…><//
リプトンのオマケはほんとに乙女ゴコロを擽ってくる…(*´Д`*)
こう云うの集めるの大好き。
ガラクタの山になることが解っていても買わずにいられない(…)。
茄子の浅漬けと、枝豆。
これさえあればずーーっと呑んでいられます(笑)。
最近、ビールが体質に合わなくなって来たので、胃腸・体調のこともあって無理して呑まないことに。
ビールは飲み会の雰囲気も愉しいからいつも呑んでいたのだけれど。
こうやって年老いて行くのかなあ(…)。
因みに、GACKTのバースデーライブ帰りです♪*♪
色んな意味で面白いライブでした(笑)。
あのクネクネぷるぷるダンスをTVで観られる日は来るのかなあ。
クリーミーとか、その手の言葉に弱い。
弟から、先日のシュークリームのお礼の差し入れ。
モロゾフはしっかりした昔ながらのプリンも美味しいけれど、ひろはこう云うなめらか系の方が好み(*´∀`*)
ネイミングに踊らされて、うっかり実家へのおみやをゲット。
そこまでプリンプリンしていたわけではないけれど(笑)、美味しかった(*´∀`*)
シュークリーム大好き。
次はもっと生クリームたっぷりなのが食べたいな〜v
何となく新しいピアスをゲット。
七夕が近いせいか、星モチーフのものに目がいく今日この頃…。
デザートまで食べた後、カフェでおしゃべり。
おなかいっぱいでも全員うっかりケーキセットを頼むところが女の子?(笑)
当然ながら(?)ひろは半分くらいでギブ。
けれど、ほわほわロール美味しかったv
元同僚のおめでた報告もあって、幸せムードいっぱいの女子会でした(*´∀`*)v
今まで食べたマンゴープリンの中でこれがダントツTOP!
やばい。旨い…!(*´Д`*)
台湾の、小籠包が有名なお店だとか。
同僚4人でディナに行って来たけれど、感動の美味しさ…!
生姜を添えて、さっぱり、でもジューシー!(*´Д`*)
小籠包があまりに美味しくてお箸が止まりませんでした♪
小籠包以外では、酸辣湯麺が予想外の美味しさv
また来よう(*´∀`*)