独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ピザパーリィ!

ピザパーリィ!

同僚とピザディナ♪
ピザはずーーーーっと前から行こうねって云ってたので、漸く…!(*´∀`*)

もうもうっ、めちゃうま!(*´Д`*)
胃腸のせいで、正直このハーフ&ハーフのピザ4ピースでギリ。
これ以外に前菜やアラカルトを食べるとなると、ピザは2ピースくらいでギブアップかも…。
外食がどうしても怖いのです…(´・ω・`)


因みに、同僚と一緒に脱毛サロンに通っているので、サロンの前の腹ごしらえ。
施術前後24Hはお酒が呑めないのが口惜しい…!(ノд<。)゜。
桃の白ワインカクテルがすごーーく呑みたかったの…><//
いちご

いちご

リプトンのオマケはほんとに乙女ゴコロを擽ってくる…(*´Д`*)
こう云うの集めるの大好き。
ガラクタの山になることが解っていても買わずにいられない(…)。
取り敢えず

取り敢えず

茄子の浅漬けと、枝豆。
これさえあればずーーっと呑んでいられます(笑)。

最近、ビールが体質に合わなくなって来たので、胃腸・体調のこともあって無理して呑まないことに。
ビールは飲み会の雰囲気も愉しいからいつも呑んでいたのだけれど。
こうやって年老いて行くのかなあ(…)。

因みに、GACKTのバースデーライブ帰りです♪*♪
色んな意味で面白いライブでした(笑)。
あのクネクネぷるぷるダンスをTVで観られる日は来るのかなあ。
とろ〜り

とろ〜り

クリーミーとか、その手の言葉に弱い。

弟から、先日のシュークリームのお礼の差し入れ。
モロゾフはしっかりした昔ながらのプリンも美味しいけれど、ひろはこう云うなめらか系の方が好み(*´∀`*)
プリンシュー★

プリンシュー★

ネイミングに踊らされて、うっかり実家へのおみやをゲット。
そこまでプリンプリンしていたわけではないけれど(笑)、美味しかった(*´∀`*)
シュークリーム大好き。
次はもっと生クリームたっぷりなのが食べたいな〜v
おめでた♪

おめでた♪

デザートまで食べた後、カフェでおしゃべり。
おなかいっぱいでも全員うっかりケーキセットを頼むところが女の子?(笑)
当然ながら(?)ひろは半分くらいでギブ。
けれど、ほわほわロール美味しかったv
元同僚のおめでた報告もあって、幸せムードいっぱいの女子会でした(*´∀`*)v
鼎泰豊

鼎泰豊

台湾の、小籠包が有名なお店だとか。
同僚4人でディナに行って来たけれど、感動の美味しさ…!

生姜を添えて、さっぱり、でもジューシー!(*´Д`*)
小籠包があまりに美味しくてお箸が止まりませんでした♪
小籠包以外では、酸辣湯麺が予想外の美味しさv
また来よう(*´∀`*)

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS