しみよ、なくなれ…!
美白と云うよりも、しみをどうにか。
予防は出来ても、出来てしまったものは化粧水やサプリメントでは消えないのかなあ…。
今でも ただ君のしあわせを願っているよ。
あの月を
空に取り残され 孤独だなんて思ったのが嘘みたいに、穏やかなこころで。
まどかの歌が入ってた♪
頑張ってるなあ(*´∀`*)
液晶テレビを衝動買い。
ブルーレイプレイヤ内臓モデル、26型。
諸々込みで¥70,000ポッキリは良いお買い物だったと思ってる…(´∀`;)
ただ、液晶で観ると今まで綺麗に視えていたDVDがとても残念な感じ。
これ、見え方どうにかならないのかなあ…。
そして配線がぐちゃぐちゃ。整理しなきゃ(苦笑)。
近所のベーカリーでランチ。
此処はホットサンドが美味しくて大好き(*´∀`*)
アイスオレにホイップを絞ってくれるのも嬉しい♪*♪
けれど、量が多すぎてウインナーのパンは1/3も食べれなかった罠…。
早く胃腸が元に戻らないかな…(´・ω・`)
素敵ディナに連れて行って戴きました♪*♪
此処、バイキングとは思えない!
テーブルオーダーと云うのがミソなのかなあ。
一皿一皿盛り付けが綺麗で美味しそうで、兎に角撮影したくなるお料理!
体調のこともあって沢山食べることは出来なかったけれど、美味しくて愉しい金曜の夜でした(*´∀`*)vv
しあわせv
また虫みたいになってしまった残念なネイル(笑)。
かわいいドットって難しい。
何処かにセンスが落ちていればイイのに(´д`)
最近一番気に入っている紅茶。
ひろはどうもマンゴーがとても好きみたい(*´∀`*)
いつかの夏も、マンゴー&オレンジティを毎日のように飲んでいました(笑)。
このお店、コンセプトがアリスなのかな。
店内はカントリー調ですごく可愛い内装(*´∀`*)
カトラリィがぴかぴかに磨かれた銀色。
お皿はアリス♪
ふわふわオムライス美味しかったv
このくらいの小さなものなら外食も出来るようになりました><//
豆乳プリン作ったよ(*´∀`*)
暑くなって来ると、何か食べたくなるのだ。