独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
結構本気。

結構本気。

しみよ、なくなれ…!
美白と云うよりも、しみをどうにか。
予防は出来ても、出来てしまったものは化粧水やサプリメントでは消えないのかなあ…。
(untitled)

(untitled)

今でも ただ君のしあわせを願っているよ。
あの月を
空に取り残され 孤独だなんて思ったのが嘘みたいに、穏やかなこころで。
時代の波にのせられて

時代の波にのせられて

液晶テレビを衝動買い。
ブルーレイプレイヤ内臓モデル、26型。
諸々込みで¥70,000ポッキリは良いお買い物だったと思ってる…(´∀`;)

ただ、液晶で観ると今まで綺麗に視えていたDVDがとても残念な感じ。
これ、見え方どうにかならないのかなあ…。
そして配線がぐちゃぐちゃ。整理しなきゃ(苦笑)。
大ボリューム!

大ボリューム!

近所のベーカリーでランチ。
此処はホットサンドが美味しくて大好き(*´∀`*)
アイスオレにホイップを絞ってくれるのも嬉しい♪*♪

けれど、量が多すぎてウインナーのパンは1/3も食べれなかった罠…。
早く胃腸が元に戻らないかな…(´・ω・`)
目に美味しい食事(*´∀`*)

目に美味しい食事(*´∀`*)

素敵ディナに連れて行って戴きました♪*♪

此処、バイキングとは思えない!
テーブルオーダーと云うのがミソなのかなあ。
一皿一皿盛り付けが綺麗で美味しそうで、兎に角撮影したくなるお料理!
体調のこともあって沢山食べることは出来なかったけれど、美味しくて愉しい金曜の夜でした(*´∀`*)vv
しあわせv
ワンプレートディナ★

ワンプレートディナ★

このお店、コンセプトがアリスなのかな。
店内はカントリー調ですごく可愛い内装(*´∀`*)
カトラリィがぴかぴかに磨かれた銀色。
お皿はアリス♪

ふわふわオムライス美味しかったv
このくらいの小さなものなら外食も出来るようになりました><//

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS