晩御飯はオムライス〜♪
某小十郎が作ってくれたと云う妄想のもとに…!(しーん)
SSサイズだけれど、最後のふた口が辛かった〜><。
お腹がいっぱいと云うわけでは全然ないのに、ほんとうに何で食べられなくなったり、食べるのが怖くなるんだろう。
克服したいヨ…。
西川貴教主演のミュージカルを観に行って来ました♪
観劇の前の腹ごしらえ。
久々に食べたけれど、モスの野菜バーガーはほんとおいしい!
これでトマトの旨さに目覚めました。
友達はこのセットにプラス、モスチキンを喰らっていました…凄いな。
その胃腸羨ましいぞ…!
しかしコーヒーが多過ぎたのか、開演前と休憩、終演後と立て続けにトイレに立つことに…(苦笑)。
豆乳プリンを作りました★
これ、ひろの十八番スイーツ(ぇ)のひとつなのだけど、一時期ハマって作り過ぎて飽きていたのです(笑)。
少し暑くなって来たので、久々にトライ。
分量をあまりきちんと覚えていなかったので、またぼちぼち善き分量を探さないとなあ。
食べる時は、黒蜜ときなこをたっぷりオンします★
グラタン大好き! で、独り暮らしをスタートさせる時にちゃっかりグラタン皿まで買ったのに、思えば一度も活躍していないような…。
昔、中部地方に独り暮らししていた頃に、やって来た母がグラタンを作ってくれたっきりかも(…)。
ママグラタンが一番美味しい♪
今日のサラダは、たことアボカド★
たこ焼きパーリィの模様をお届け♪
とは云え、今は全国的に一家に一台あるのかな、たこ焼きのプレート。
この日はこのプレート1枚分(26個)ほど食べて、流石にお腹がぱんっぱんになりました(´∀`;)
たこと一緒に、チーズやお餅も入れるので結構ボリューミィ。
久々に巻いてみました。
前はもうちょっとぷっくり美味しそうに巻けたのにな〜><
お料理も日常的にやらないとどんどん下手っぴになっていくのね…。
残った卵でこれと一緒に作っただし巻きが会心の出来栄えだったので、また作ります♪
久々にテイクアウト!
と云っても、戴きものです(*´∀`*)
新しいクッキーのやつが食べたかったので嬉しい♪
コラボのやつ共々、美味しく戴きました〜v
大好きなパティスリーのケーキをおみやに戴きました〜っ♪
はあはあしちゃう…(*´Д`*)
ひろのお勧めはマンゴーのムース。(たぶんムース)
底に濃厚なマンゴージュレ、その上になめらかなムース、そして生マンゴーとゼリー。(ジンジャーティみたいな味だった)
感動的な美味しさでした><//
あと、苺のタルトの美味しさは間違いないです…!
友よ…いつも有り難うvv(*´∀`*)