独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ママネイル★

ママネイル★

はじめて、ひとの爪に施術したジェルネイルです。
ひとにする方が簡単! って思っていたのに…む、難しい〜!
バランスが全然解らなくて迷走しまくりました(´∀`;)

あまり派手なのは厭だと云うので、簡単なラメグラデ。
ゆえに時間はそんなに掛からなかったのだけど…出来栄えはちょっと悔いが……。
母自身はるんるんで帰って行ったのでまあイイ、か(…)。
ビタミンたっぷり野菜鍋♪

ビタミンたっぷり野菜鍋♪

同僚の結婚記念のサプライズ女子会で、野菜鍋屋さんに行って来ましたv
これが大ヒット!!
絶対にまた行く〜〜〜っ!! って思う美味しさ(*´∀`*)

お出汁がめちゃくちゃ美味しくて、お野菜がモリモリ食べられます♪
野菜&豚しゃぶのコースだったので、しゃぶしゃぶも愉しめて幸せ…v
名物のトンカツも美味しかったし、〆のラーメンの美味しさと云ったら!!
久々に外食で満腹になるまで夢中で食べてしまいました(*´Д`*)

今度誰か一緒に行きませんか…?(*´∀`*)♪
すーじーずーでびゅう★

すーじーずーでびゅう★

ひろの中で、今のところリラックマに勝るクマは居ないのだけど、ひっそり欲しかったこのクマ太郎。(たろう?)
同僚がカバンに付けているのがめっちゃ可愛くて!

ゲーセンに並んでいたので取って貰いました(*´∀`*)
¥100也。ほんと凄いな…!
今はひろの携帯にぶら下がってます♪

この日、ゴハンの後のデザート(ぇ)はたい焼きでした♪
ミルクコーヒー餡、うまうまだった〜v
カラオケでオムライス★

カラオケでオムライス★

GW2日目は友達とフリータイムでカラオケ〜v(*´∀`*)
凄く広い部屋に通されて逆に手持ち無沙汰になりつつ(笑)、いっぱい飲んで歌ってすっきり♪*♪
一番良くカラオケに行く友達とは、同じ歌を半分ずつ一緒に歌うことが多いので、ずーっと歌い続けられる&キーがしんどくても大丈夫で愉しいのだv

フォトは注文したオムライス。
レトロなタイプのオムライス、すき(*´∀`*)
ミシャのBB

ミシャのBB

PLAZAに寄ったので、BBクリームを物色。
ミシャの3種類トライアルが売っていたので買ってみました★

Vitaは何となく付けてたら肌にいい、の…?(ぇ)
この中ではUV(真ん中の赤いやつ)が一番カバー力あります。
伸びると云うよりも、ノる、と云う感じ。
今メインで使っているのが、ミネラルコスメのBBクリームなので、それに比べると重いかな。
肌荒れは今のところなし。
Shinyはほんとにキラキラするので夏に使うぞい!

ただ、ミシャは全体的にひろの肌色よりも暗い。
ので、カラーコントロールしないといけない…。
ベースは暗いやつ→ファンデ&ルースパウダーでコントロールって云うのがきっと一番簡単だからこの暗さなのかなあ。
せめて3色くらいカラーバリエがあればいいのになあ。
ボーダー愛。

ボーダー愛。

気付けばボーダーだらけで非常にコーディネイトしにくい我が洋服たち…。
今日もユニクロでボーダーのスカートを買ってしまいました(…)

これはお気に入りの雑貨屋さんでひとめ惚れしたロンT♪
写真で解るかなあ、ベースカラーは灰色じゃなく、パレットに沢山絵の具を出したみたいな、カラフルかつ優しいパステルカラーなのだ★
可愛い〜!! と、値段も見ずに掴んでレジに持って行きました(笑)。
ユニ

ユニ

今日のお買い物 in ユニクロ〜☆

セールでブラトップが¥580と¥880!
鼻息荒くゲットしちゃいました(笑)。
ブラトップ楽チンで好きだ〜〜><//
キャラメルシフォン☆

キャラメルシフォン☆

ふわっ、ほわっ、なスポンジと、なめらかホイップクリームが食べたかったので大満足(*´∀`*)
シフォンにしては軽い口当たりだったけれど、寧ろひろ好みv
生クリーム大好き…vv
Thanks Mother's Day.

Thanks Mother's Day.

一足早く母の日プレゼントを買いに行きました。
ひろはこう云うイベントとかアニバーサリィ系、お誕生日もおぼろげにしか覚えられない駄目なタイプ(…)。
母はそんなひろの性質を熟知しているので、母の日や誕生日が近付くと物凄くアピールして来ます(笑)。

今回もカバンが欲しいと云うので一緒に買いに行くことに。
キャスのカバンを買わされたヨ…。
こんな若い柄ほんとに使うの?! とさくらんぼ柄を欲しがる母に何度も何度も確認して購入(´∀`;)
気持ちが若返ってるんでしょうか…、まあいいことだけども(笑)。


ちょっと真面目なことを書くと、もうひろには何かをしてあげられる父親が居ないので、父にしてあげたかった分も全部全部ひっくるめて母にあげるって決めました。
父を大切に出来なかった分、母を大切にして生きて行きます。
良く、両親が居なくなってから逆に贈り物をするようになったなんて話を聴くけれど、ひろもきっと父が生きて居てくれたらそう云うタイプだったんだろうな…。
社会人になった年、遠く離れてみて家族の、そして両親の有難みが身に沁みて解りました。
けれど、居なくなってはじめて解ることも沢山ありました。
切ないけれど、たくさん。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS