独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ハンバーグランチ

ハンバーグランチ

母がお休みだったので、久々にお外で2人ランチ。
本当は地元の町屋カフェに行きたかったのだけど、お休みだったので駅前のフレンチ。
ディナは高いけれど、ランチはリーズナブル♪

此処数ヶ月、精神的なものから来る体調不良と云うか外食微恐怖症と云うか、兎に角“外でゴハンを食べる”と云うだけの行為が、ひろにとってはとても高いハードル。。。
加えて、一人前(標準)を一食で食べ切ることが難しいのもあって、お昼は超粗食がデフォ。
会社で吐いたり倒れたりしたくないのもあって…。
それで余計にちゃんとした量を食べれなくなっている気もするのだけど、たまにはちゃんとしたランチもイイな〜(´∀`*)
“食べれない”のではなく、一気に食べれない、若しくは不安を感じると食べれないだけなので、食べている全体量は結局変わりません。
ゆえにちっとも痩せません(苦笑)。
USJのおみやげ☆

USJのおみやげ☆

珍しく自分用にお買い物♪
クマ+着ぐるみのコラボに弱いひろです><//

エルモの着ぐるみ、ちゃんと脱げるのだ★
かわいい〜(*´∀`*)
USJで休憩。

USJで休憩。

アトラクションでちょっと酔ったので(笑)ちょっと休憩。

USJに来るといつも立ち寄ってしまうカフェ。
ポテトうまうま〜(´∀`*)
USJでゴハン。

USJでゴハン。

SFRに乗りにUSJに遊びに行って来ました♪

相変わらずパーク内のゴハンはそこそこの味でお高い(´∀`;)
もう少しお安くなればイイのに…と大阪人としては思ふ…(…)。
ピーナッツクリーム

ピーナッツクリーム

スーパーで見掛けて懐かしくなったので、マーマレードジャムと一緒に買って来ました♪
これ、幼稚園の頃実家に常にあったクリーム。
カロリー高そうだけど、やっぱり美味しい〜(*´∀`*)
花より…ひと。

花より…ひと。

夕方に行ったのに、土曜日だったからか大混雑の造幣局。
綺麗に撮影したくて頑張って撮ってみたけれど、実際の人出はこんな感じ。
身動きが取れないゾーンがあったくらい、兎に角ひと・ひと・ひと!

しかもみんな撮影しているので(笑)、にょきっと空に突き出されたカメラや携帯が凄かったです。
都錦

都錦

今年の花。
元々、京都御所にあった花だそう。
だから名前に“みやこ”が付いているのかな?

淡いピンクがたおやかできれい(*´∀`*)
そして毎年毎年、今年の花は大人気過ぎて写真を撮るのが大変(笑)。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS