桜なのに黄緑色!
葉桜かと思うくらいの枝も。
桜って云っても色んな種類があるんだなあ。
入り口付近。
カメラマンの腕のせいか、何か田舎の風景っぽい(笑)。
しかも桜じゃないみたい(´∀`;)
同僚と休日デート♪
お花見のついでに五感でゆ〜〜っくりお茶しました(*´∀`*)
ケーキ2個も食べちゃったv
黒豆のモンブラン、更に買って帰りたいくらい美味しくて幸せ…v
好きな相手と一緒に甘いものな時間はしみじみ幸せだな。
こう云う空気感を持てるひと、大切にしたい。
理由なんて、愛ひとつで十分だ。
癒されたいんだろうなあ…。
しかしいまひとつ何もかもが足りないと感じてしまった1本でした。
歌はとても良かった。
「タイヨウ」も「君の好きな花」もじんわり沁みる。
久々に五感の傍を通ったので実家におみや。
父が大好きだった、米粉と黒豆のロールケーキ。
ひろはこれを買うだけでも、涙が出そうになるへたれです。
哀しみは麻痺していくものだと思う。
日常に舞い戻って、日常に埋もれて行くことだってちっとも難しくなかった。
時間が解決してくれた。
けれど、ふと我に返り、ゆっくりと思いを廻らせると途端に薄氷がパリンと割れて、心の防御壁がなくなってしまうみたい…。
まだ、沢山の理由を探している。
正に春爛漫と云う感じ(*´∀`*)
地元駅前の桜並木が言葉を失うくらいに見事で、暫し見上げてぽけ〜っとしてしまいました。
これだけぼわわっと咲き乱れて連なっていたら壮観だなあ。
空のパステルブルーと桜色がほんとに綺麗。
自然ってすごいね。
綺麗なものを視ると、心がぐんと動く。
TMRのFCを更新したら記念品を戴いた。
何でキャラクタを作るんだろうなあ…似てない(笑)。
オレンジのパスケース。
一見普通にオレンジのシンプルなケースに視えるし、今使ってるのがくたくたになったら使ってみようかなあ(笑)。
某コンビニにてくまの誘惑に完敗。
ゼリー付きマグ。
いや、マグ付きゼリー?(…)
ゼリーは予想外にちっちゃくて拍子抜けだったけれど(苦笑)、このマグ可愛いよ〜〜(*´Д`*)
そろそろマグを使うシーズンも終わると云うのに…。
髪を切りました。
ばっさり、肩下まで。
自分の気持ちのうえで、ひとつ区切りを付けたいことがあったので、手始めに気分を変えてみました。
春だしね♪
何年もずっとずーっと髪を伸ばし続けて来たので、髪が短いと凄く変な感じ。
そして本当に軽い! びっくりした!(笑)
最初は、半分願掛けみたいに伸ばしていたのが、いつしか“茶髪・ストレートのロング”が自分のアイデンティティみたいになって。
長いのは好きだったから、ちゃんと手入れをしながら腰まで。
此処まで伸びたのは人生で初めてです。
近所の小学校(母校ではない…)のさくら。
そうか、もうすぐ入学式なんだ。
気付けば、はじまりの月がスタートしていました。
ひろがぼっとしてる間にも、時間は流れ続けているんだな…。