独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

ちょっとスパンが早いですが、ネイルチェンジしました★
旅行から帰って来たら爪も微妙にヨレていたので(´∀`;)
クローバーの押し花を埋めたら何だか春らしい雰囲気♪

最近、地元のコンビニで凄くネイルに喰い付かれます。
ひろが良く行くコンビニが3軒ほどあるのですが、何処のコンビニでもレジで必ずネイルについて声を掛けられるフレンドリーさ(笑)。
最寄のコンビニでは店員さん3人くらいに毎回喰い付かれて、チェンジしたら絶対に感想を云ってくれはります。
今通っている歯医者の受付のお姉さんともネイルで仲良くなったし…凄いな、女の人って良く見ていますよねえ…★
クルミッ子

クルミッ子

東京で戴いた鎌倉土産★
めっちゃ可愛い〜〜〜!!!><//

パッケージが既にツボだったのですが、開けたら中身が更にかわゆいv
あんまり可愛かったので会社に持って行って同僚と一緒に戴きました(´∀`*)
ごちそうさまでした♪
弟チョイス★

弟チョイス★

これ、某コンビニでフェアをやっていた時に貰えたファイル。
最近のくま人気は凄まじくて、ひろが行った時にはもう終了していました(ノд<。)゜。
弟がたまたま出先で未だファイルが残っているコンビニを発見したらしく、ひろが一番欲しそうなものをゲットして来てくれました♪
う〜〜〜、かわゆいようvv(*´Д`*)でれでれ
ぱんだ印のおくすり

ぱんだ印のおくすり

親不知抜きました(ノд<。)゜。

…なんて、全然痛くなかったんですけれども(笑)。
上の抜歯は楽だと聴いていましたが、本当に一瞬吃驚しただけで終了でした。
前夜からかなり怯えていたので拍子抜け…でも良かった><
とは云え、痕が化膿しないように抗生物質や消炎酵素剤はちゃんと呑みます!
カリフォルニア的な

カリフォルニア的な

このシリーズ、何となく食べそびれていてこれが初。
うーん、凄い大味(笑)。
普通に美味しいけど、何て云うか、「肉! ソース!!」って感じでした(笑)。
ダブチと海老フィレオのが好きかな〜(*´∀`*)
バウム。

バウム。

これも戴きもの。

ユーハイムのバームクーヘン初めて食べました!
バウムの癖にめちゃくちゃ日持ちするんだなあ、コレ★
軽いお持たせに良いですね(*´∀`*)
バウムは矢張りclub Harieのものが最強に好きなので、ちょっぴり物足りない感じですがこれはこれで美味しい♪
モロゾフの焼き菓子もついパクパク食べちゃって…確実に肥えるフラグ…。
サブレ

サブレ

戴きもの。
アンテノール、パッケージも可愛いな(*´∀`*)
キャラメル、チョコレート、レーズン、どれもうまうまvv
会社で同僚と一緒に戴きました♪
笹かま。

笹かま。

東京に遊びに行った時に戴いたくま(*´∀`*)
ひろ、密かにこれをコレクションしています…(ΦωΦ)フフフ…
コレクションって云っても、戴いたものをためているだけなのだけども(笑)。

しかもこれ、ひろの中でと〜〜〜っても熱い(笑)宮城限定Ver!
嬉しい〜〜v
有り難う御座いました(´∀`*)vv

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS