独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
×6。

×6。

「脂肪0が美味しいねん〜」
と母に漏らした数日後、突然6つも渡されて困惑(笑)。
ほんとひろのことを覚えていてくれたり、何かとひろのことを思い出してくれたり、うちの母っていいひとだなあと思うのだけど(笑)何で一気に6個?(笑)
今ひろさん独り暮らしなんですが…。
なんて云いつつ、1週間でぺろりと戴きました♪
ママン、ごちでした!
幕張のアリーナで

幕張のアリーナで

跳 ん で 来 ま し た … !

遠征はほんとに愛の成せる業ですね…。
旅先でライブって体力的に結構きつい。
え、遊び過ぎ?(…)

矢張り「JAP」は愉し過ぎたなあ(*´∀`*)
某政宗様も某小十郎も抱えて(どんな力持ち)渾身の力でハンドクラップ&ジャンプな1曲でしたv
TDS

TDS

TDSは此処から臨む景色が一番綺麗だと思う。
設計したひと、神だな…!
古代遺跡

古代遺跡

鼻息荒くなるくらいツボったインディジョーンズのあのエリア!
ひろ、こう云う雰囲気大好き(*´∀`*)
古代遺跡、密教、曼陀羅…そう云う世界観にめろめろなんです。
チベット行きたいー!(何の話)

そしてこう云うのを見ると無性に登りたくなるのは何故?(笑)
あと、寺社仏閣の屋根瓦を見ると登りたくなるの…。(ぇ゛ー…)
アラジン★

アラジン★

2daysパスでねぢゅみの海にも★
此方も5〜6年振り。
2日連日、朝から晩までみっちりパーク内に居たので足&体力が瀕死でしたが(笑)シーは割にまったり廻れて良いです(*´∀`*)

建造物がほんとにきれい。
作り物の国だと思えない。
そんなマジックランプシアターにはそれこそゴミのような(こら)人の群れが…凄いな。
TDR、1日どれくらい売り上げてるのか気になる…。(待)
モンスター★

モンスター★

MONSTERS,INC.の内部。
壁画みたいでかわいいモンスター(*´∀`*)

このアトラクション、システムエラーで一時運転停止していたのだけど、滑り込みで最後に乗れて良かった♪
かくれんぼモンスターかわいかったなりv
蜂蜜狩

蜂蜜狩

これ、一番愉しかった(*´Д`*)
もう一回乗りたいよ〜!
次はファストパス+普通に並ぶのコンボで2回乗りたい…。
それくらい可愛かった><//
TDR

TDR

ぶらり東京まで遊びに行ったので、更に足を千葉まで伸ばして来ました(´∀`*)
ねぢゅみーランドには5〜6年振りくらいに行ったけれど愉しかった〜♪*♪
そして、どんな場所でも城を見るとテンションが上がります(笑)。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS