「脂肪0が美味しいねん〜」
と母に漏らした数日後、突然6つも渡されて困惑(笑)。
ほんとひろのことを覚えていてくれたり、何かとひろのことを思い出してくれたり、うちの母っていいひとだなあと思うのだけど(笑)何で一気に6個?(笑)
今ひろさん独り暮らしなんですが…。
なんて云いつつ、1週間でぺろりと戴きました♪
ママン、ごちでした!
跳 ん で 来 ま し た … !
遠征はほんとに愛の成せる業ですね…。
旅先でライブって体力的に結構きつい。
え、遊び過ぎ?(…)
矢張り「JAP」は愉し過ぎたなあ(*´∀`*)
某政宗様も某小十郎も抱えて(どんな力持ち)渾身の力でハンドクラップ&ジャンプな1曲でしたv
TDSは此処から臨む景色が一番綺麗だと思う。
設計したひと、神だな…!
鼻息荒くなるくらいツボったインディジョーンズのあのエリア!
ひろ、こう云う雰囲気大好き(*´∀`*)
古代遺跡、密教、曼陀羅…そう云う世界観にめろめろなんです。
チベット行きたいー!(何の話)
そしてこう云うのを見ると無性に登りたくなるのは何故?(笑)
あと、寺社仏閣の屋根瓦を見ると登りたくなるの…。(ぇ゛ー…)
2daysパスでねぢゅみの海にも★
此方も5〜6年振り。
2日連日、朝から晩までみっちりパーク内に居たので足&体力が瀕死でしたが(笑)シーは割にまったり廻れて良いです(*´∀`*)
建造物がほんとにきれい。
作り物の国だと思えない。
そんなマジックランプシアターにはそれこそゴミのような(こら)人の群れが…凄いな。
TDR、1日どれくらい売り上げてるのか気になる…。(待)
MONSTERS,INC.の内部。
壁画みたいでかわいいモンスター(*´∀`*)
このアトラクション、システムエラーで一時運転停止していたのだけど、滑り込みで最後に乗れて良かった♪
かくれんぼモンスターかわいかったなりv
これ、一番愉しかった(*´Д`*)
もう一回乗りたいよ〜!
次はファストパス+普通に並ぶのコンボで2回乗りたい…。
それくらい可愛かった><//
おやつv
ワッフル大好きなので外せなかった♪
耳から美味しく戴きましたとさ(*´∀`*)
ぶらり東京まで遊びに行ったので、更に足を千葉まで伸ばして来ました(´∀`*)
ねぢゅみーランドには5〜6年振りくらいに行ったけれど愉しかった〜♪*♪
そして、どんな場所でも城を見るとテンションが上がります(笑)。