独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ベリー×ベリー

ベリー×ベリー

これは戴きものを更に戴いたもの。(ぇ)

見た目すごーーくかわゆいケーキ♪
…なのだけど、お味はひろの苦手系でした。。。残念><。
フランボワーズを代表として、ベリーの酸味がひろはあまり得意じゃないのだ…苺くらいなら好きなんだけどなあ…。
濃ゆい×すっぱい×匂いがきついものがだめ。哀しい。
ひとめ惚れの結果。

ひとめ惚れの結果。

携帯衝動変え。(…)

前の携帯は機能はイマイチだったけれど(カメラの画質も微妙だったし…)デザインや薄さ、軽さはとても気に入っていたのでまだまだ使い続けるつもりだったのですが。。。
一番気に入っていた鏡状のサブディスプレイが内部で一部剥離しちゃって。(そしてこれは原因不明…)
そんなわけで、色んなタイミングが重なった時にひとめ惚れしちゃったので即日変更。思い立ったら早いです。
Folli Follieモデル、めっちゃきれい可愛いです(´∀`*)
愛v
春フレンチ。

春フレンチ。

1本だけ見ると何となく可愛い気がするにゅうネイル(笑)。
5本全部見ると、大抵のひとは

「虫みたい…」

と云います(´∀`;)
やはりセンスがないとこう云うところで躓くのだなあ…(…)。
初めてカラージェルを買ったので嬉しくてフレンチネイル♪
パステルカラーのホロのラインで少し春らしく(*´∀`*)
お雛祭

お雛祭

うちのおひなさま(*´∀`*)

…本当は●段飾り! 的なバブリィな時代に購入したと思われる(苦笑)豪奢なものがあるのだけど、もう何年も見ていません。
片付けるのも大変だもんね(…)。

これはひろの大好きなひとに作って貰ったもので、世界にひとつしかありません。
けれど、これを作ってくれたひとは今はもう、お空の上の住人。
そのひとが作った作品たちは色んなひとの手元に渡って、きっと今でもうちと同じように大切にされていて…、そう思うと不思議。
今でも、ひろの心の中に生き続けています。
優しい木漏れ日みたいに、穏やかに。
turbo Express

turbo Express

何だかんだでFCに入会して1年。
やっぱりFCに入っているとライブにいける確立がぐぐっと上がっていい♪
ってなわけで、更新して来ましたv

引き続き会報も届くぞい(*´∀`*)
くま×ショコラ★

くま×ショコラ★

これはひろママからのバレンタインのプレゼント(笑)。
ちんまいクマのミラー付きv
でもすごーーく見え辛い(笑)。

中身のチョコレートも普通に美味しかったです(´∀`*)v

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS