これは戴きものを更に戴いたもの。(ぇ)
見た目すごーーくかわゆいケーキ♪
…なのだけど、お味はひろの苦手系でした。。。残念><。
フランボワーズを代表として、ベリーの酸味がひろはあまり得意じゃないのだ…苺くらいなら好きなんだけどなあ…。
濃ゆい×すっぱい×匂いがきついものがだめ。哀しい。
苺摘みくまv
「あった」ってコリラが(たぶん)はじめて喋るフラグ(´∀`*)
お〜い〜し〜そ〜う〜うううう〜〜!!><//
実際どれも濃厚なのに後味が良くてめちゃうまー(*´Д`*)
プラリネショコラ大好き><//
お金持ちになったら自分で自分用のゴディバのショコラ買いたい…v(ぇ)
戴きましたv
感謝!
大切に毎日1粒ずつ食べるんだ〜(*´Д`*)でれ
大 好 き (*´∀`*)
脂肪0は初めて食べました。
心なしサラっとしていて寧ろ此方の方がひろは好きかも♪
携帯衝動変え。(…)
前の携帯は機能はイマイチだったけれど(カメラの画質も微妙だったし…)デザインや薄さ、軽さはとても気に入っていたのでまだまだ使い続けるつもりだったのですが。。。
一番気に入っていた鏡状のサブディスプレイが内部で一部剥離しちゃって。(そしてこれは原因不明…)
そんなわけで、色んなタイミングが重なった時にひとめ惚れしちゃったので即日変更。思い立ったら早いです。
Folli Follieモデル、めっちゃきれい可愛いです(´∀`*)
愛v
1本だけ見ると何となく可愛い気がするにゅうネイル(笑)。
5本全部見ると、大抵のひとは
「虫みたい…」
と云います(´∀`;)
やはりセンスがないとこう云うところで躓くのだなあ…(…)。
初めてカラージェルを買ったので嬉しくてフレンチネイル♪
パステルカラーのホロのラインで少し春らしく(*´∀`*)
うちのおひなさま(*´∀`*)
…本当は●段飾り! 的なバブリィな時代に購入したと思われる(苦笑)豪奢なものがあるのだけど、もう何年も見ていません。
片付けるのも大変だもんね(…)。
これはひろの大好きなひとに作って貰ったもので、世界にひとつしかありません。
けれど、これを作ってくれたひとは今はもう、お空の上の住人。
そのひとが作った作品たちは色んなひとの手元に渡って、きっと今でもうちと同じように大切にされていて…、そう思うと不思議。
今でも、ひろの心の中に生き続けています。
優しい木漏れ日みたいに、穏やかに。
何だかんだでFCに入会して1年。
やっぱりFCに入っているとライブにいける確立がぐぐっと上がっていい♪
ってなわけで、更新して来ましたv
引き続き会報も届くぞい(*´∀`*)
これはひろママからのバレンタインのプレゼント(笑)。
ちんまいクマのミラー付きv
でもすごーーく見え辛い(笑)。
中身のチョコレートも普通に美味しかったです(´∀`*)v