過ぎてしまったけれど、弟の誕生日だったのでおみや♪
でも弟が不在だったので、お先に戴きました(笑)。
自分で買って来て普通に自分が一番気に入ったものを選んで食べただけて…(…)。
忘年会後はまたまた友達が泊まりに来て、深夜3時までトランス・ジェンダーについて語っていました。
完全に酔っ払って逆に脳がクリアになっていたせいです(笑)。
たまに学生に戻ってそゆことを語りたくなることがあるのだよね、きっと(…)。
ランチは近所のイタリアン♪
地元に似合わず(…)中々お洒落なお店で気に入っています。
ギャルソンもイケメンと素敵アラサーが多い気がする。雰囲気が。(笑)
ひろは今日はリゾットのランチ。
前菜盛り合わせの紫芋のサラダと、くるみパンがめちゃくちゃ美味しかった><//
フォトは食後のデザート、ほうれんそうのシフォン★
未だクリスマス会をするかもしれないけれど、取り敢えず(笑)。
今日は4人でしゃぶしゃぶの会♪
国産黒毛和牛ともち豚! うまーv(*´Д`*)
2色鍋的な感じで、昆布出汁のしゃぶしゃぶと、すき焼きで幸せなお肉タイムでした…v
昨夜はライブ後にカラオケ、カラオケ後の深夜3時頃からひろ部屋でBUCK-TICKのライブDVDで櫻井敦司に燃え上がると云う濃ゆ過ぎる夜でしたが、今夜も濃ゆい!
高知でのお話もたっぷりして来て満足満足v
何でこうも笑いのネタが尽きないのかなあ。
昨日・今日と約1名、笑いの神に愛され過ぎている子が居ました(笑)。
フォトは〆の雑炊。と梅酒。
これがまた旨過ぎた…(*´Д`*)
昆布出汁偉い。
イケメンのお兄ちゃんが作ってくれますた♪
この後デザートを喰らって、店を出た後で寒いのに2時間くらい立ち話。
学生かっ!
わたしたちはこの先結婚しても年を取っても、たぶんずっとこんな感じなんだろうな…(´∀`;)
愛しい友たちです。
今まで貰った中で一番好きかも、このモチーフ♪
グッズを買うタイミングを逃したら欲しかったものが完売していてちょっとショック…。
今回、都市毎に香水瓶の中身の色が違ってかわいい!
通販するほどではないけれど、ストラップ欲しかったなあ…><//
最高でした!
大阪からスタート、普通に嬉しい!(笑)
普通に愉しい!
普通に…えーとえーと(笑)。
貴教のテンションは可笑しかったけれど、充実したライブだったなあ(´∀`*)
と云うか、往年のファンに嬉しいセトリでめちゃくちゃ愉しかったv
ひろが初めて行ったライブで、初めて覚えた振りはあのアルバムのあの曲でした。
そしてまさか歌うと思っていなかったあの2曲!
勿論、ライブ後のカラオケでも跳びました(笑)。
友達は新たな武勇伝を作りまくっておりましたが(笑)、完全燃焼♪
真冬にペットボトル一気飲みー!
ライブはこうでなくちゃね(´∀`*)
流石に1.5リットル一気したあのライブほどではなかったけれど(…)。
ついでにひろがチケットを取ると必ずSUNAOさん側な件。
どんだけSUNAOさん好きなんだろう、自分。(…)
嬉しいサプライズもあって、来年TMRのアルバムがリリースされればもうほんと云うことない…!
その前に早くnaked armsの音源欲しいです。早くリリースして…!
TMRのイヤカンに参戦するの、何年振りだろう…。
昔はFC限定イベントだと思っていました。
違ったのかな?
今年は香水のボトルかあ(´∀`*)
中々お洒落ぢゃん♪
久々にミスド。
変な時間に起きたせいでお昼を食べていなくて、変な時間におやつを食べてしまった日曜日…。
ホットが恋しい季節。
冬は嫌いじゃないけれど、すぐに寂しくなる。
全然ガラでもないのに、すぐに誰かと一緒に居たくなって困る。
久々にマスカラとアイライナを変えました。
此処数年はどちらもずーーっとマジョマジョを使っていたのだけれど、メイベリンにチェンジ。
最近、メイベリンのプチプラコスメがお気に入り★
マスカラはウォータープルーフでもすぐに目の下に薄蒼いクマが出来ちゃうので(どんだけ脂性…)、今回フィルムタイプに戻してみました。
これ、ほんとに長くなる!
1本で下地+マスカラなのも使いやすいし暫くこれでいいな♪*♪
アイライナは初★ジェル!
こっちも落ち難くていい(´∀`*)
この筆も思ったより描き易いし。いい買い物だった!
最近、完全に疲労回復方面にしか効いていない気がする(…)。
けれど、呑まないといけないような気がしてしまう。
何だろう、この強迫観念(笑)。
読了。
辻村さんの本の主人公にシンクロする自分はナチュラルに性格が悪いんだなあと思い知らされる(…)。
彼女のと或る本に、ひろの心を読んでいるんじゃないかと思うくらい自分の厭な面がカブっている女が登場するのだけど、オンオフどちらの友達も「(その子の)行動に苛々する」って云っていて、背筋が冷えました(´∀`;)
今回は大号泣と云うわけではないけれど、突然鼻の奥がつんとしてどうしようもなくなる瞬間がある。
母の愛は偉大だ。
この人の書く家族愛は真っ直ぐでいてその実リアルに歪んでいて、ぐさぐさ刺さるのだけれどあたたかい。