同僚の結婚のお祝いを買いに行って来ました♪
結局ひろが欲しいものをチョイスした形になったのだけど良かったのかなあ…。
すっごく真剣に悩んで、キタを行ったり来たりしていました。
疲れたヨ。。。
特に予算は決めていなかったのだけれどまずまずな感じ(´∀`*)
メッセージカードも買って廻し書き。
一緒に働けなくなるのは寂しいけれど、心からのお疲れさまと、この先の幸せを願って!
フォトはくたくたで辿り着いたゴハン屋。
デザートまで戴いて来ました♪
あったかいアップルパイにバニラアイスは鉄板やねえ(´∀`*)
ほかほかー(*´∀`*)
中央の高さは2センチほど。
中々良いホットケーキミックスだったのではないかと(笑)。
撮影する前にメープルシロップは全部下に流れてしまいましたが(苦笑)、バターとメープルの相性って最高ですね><//
そしてホットケーキ自体、久々に食べるとめちゃくちゃ美味しい!
過去系な感じですが(´∀`;)
今は簡単な焼き菓子にしか手を出さなくなりました。
ホットケーキはミックスを戴いたので久々に焼いてみたり♪
綺麗なキツネ色に焼けると愉しいv
この梅酒、色が緋いの!
こんな色の梅酒は初めて呑みました。
どうも梅とは違う何かが入っている模様…でも普通に旨いです(´∀`*)
ロックでって注文すると凄いいっぱい氷を入れてくれる…。
ひろは一粒二粒で充分なのだけど。。。
母に貰ったお土産。
うちはひろ以外、誰もお酒を呑まないので結局ほぼ全部ひろの胃袋におさまるわけですが…まあ梅酒ならとひろはロックで、家族は何かで割ってちびちび呑んでます(笑)。
わざわざお酒をチョイスしたのはひろへの配慮なのかなあ(´∀`;)
実家には必ずアイスがある…。
ひろが住んでいた頃からそうだったかなあと最早思い出せない(…)。
そんなせいで(?)寒いのについついアイスに手が出る日々。
これも美味しかった♪
カラメルうまうまv ラブv(´∀`*)
そんなカーデを購入。
¥525は安い(´∀`*)
もっといい服を着なさいと云われがちですが、関西人としては飛びつかずにはいられなかった!(…)
Vネックのボーダーカーデで、前も後ろもVなのが可愛いv
カーデと云っても、ボタンは留めたまま後ろに着るスタイルがオーソドックスなタイプ。
薄手だけど、手が覆われる分結構ぬくぬく(*´∀`*)
これ、ちびっこの頃良く与えられて食べていたアイスです。
めちゃくちゃ懐かしい〜!!
パッケージのデザインは変わったけれど、それでも懐かしい!
ずっと普通に売られていたんだなあ…。
実家の冷凍庫に入っていたので食後のデザートに、思わず食べちゃいました★
読了。
あーあーあー! 練ちゃん…(´;ω;`)ブワッ
普通に面白い短編集なのに、練ちゃんがキャラとして立ち過ぎていてそっちに引き摺られる罠。
蜜月って何の話? と思ったひろはファン失格でしょうか…。
柴田てんて、普通に練ちゃんメインの作品はもう書いて下さらないのかなあ。
彼女の作品を刊行順に読まず、1冊目に選んだ『聖なる黒夜』を読了した時は練ちゃんはこの先きっとささやかな幸せを掴めるのだと云う希望(と云うか妄想)を持てたけれど、彼の登場する既刊を追うごとに無言になっていく…。
辛いヨ…。
これ、どうしてもどうしても上手く写真が撮れない!
友達が誕生日にくれたコリラv
ピンクのバルーンに乗って、飛んでいるのだ〜(´∀`*)
めちゃ可愛い…癒える…><//
けれど、くれた友達には、
「完全にこれ攻めやろ、もうひろにぴったり!(*`∀´*)」
て云われました。
…え?(しーん)