独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
おうちでナンカレー★

おうちでナンカレー★

パン屋さんで買って来たナン♪
もっちりうまー!(´∀`*)
このカレー、ナンと一緒に食べるには具が大き過ぎますが(…)文句を云うともう作ってくれなさそうなので。
でもやっぱりカレー食べてるとナンだけじゃなくてごはんも食べたくなるなあ。
幕末の味を再現!(…?)

幕末の味を再現!(…?)

龍馬が愛した珈琲。

これにつられてうっかり(笑)。
唯一、自分用のおみや。
ドリップして呑んでみたけれど…ごく普通(笑)。
香りもいいし、味も薄いとか濃いとかそんなでもなかったし。
何を持って幕末の味を再現したんだろ(笑)。
当時の書物かなあ。
芋けんぴ

芋けんぴ

高知のお土産♪
配ってしまって手元に全然残っていない…(´∀`;)
先に撮影しておけば良かったなー…。

芋けんぴは、やなせたかしさんイラストのパッケージ。
高知の名産だったんですねえ…。
朝市でも色んな種類のけんぴがあって、色々試食させて下さいました。
にんじんのけんぴが美味しかったなあ(´∀`*)
朝は荷物が増えて重たいと思って買わなかったけれど、買っておけば良かったな><。
りょまさん。

りょまさん。

帰り際にもう一度パシャリ。
逆光で何が何だか解りませんが、龍馬像です(´∀`;)
あんな高いところにあるなんて思ってもいなかったなあ。
桂浜の端の竜王宮にて。

桂浜の端の竜王宮にて。

とてもとても美しいところでした。
ちょっとしたハプニングがあって、観光をする気力がなくなってしまい(苦笑)、桂浜をぶらぶら散策。
気持ち良かったです。

御神籤は大吉。
有り難う、桂浜…!
お茶屋餅♪

お茶屋餅♪

トークショーの列に並んでいた時に戴きました♪(´∀`*)
今回、他にも色々と差し入れを戴いてしまって本当に土下座…!
ひろ、お土産類のことをころっと忘れていました><。
声を掛けて下さった方に感謝v

バス待ち中に戴きました。
この日、ひろが立てたスケジュールが強行過ぎてお昼ごはんを食べる隙がちっともなかったのです(…)。
ので、差し入れが本当に有り難かったの…><。
そして未だ、この後起こるハプニングを知る由もないひろ(…)。
とりっくおあとりーと!

とりっくおあとりーと!

今から夜行バスで四国へ行きます。
の前に、カフェであったかいラテを戴く…(´∀`*)

今回は某ヒカルさんへのお手紙をちゃんと持って行ったのかと若干名の方々に心配されておりましたが、ちゃんと持って来た!
ギリギリまで書いていたからラッピングも出来なくて、友達が即席で包んでくれました。だめすぎ。
ハロウィンも終わったけれど、白い仔ヴォイスをお願いしますってなわけで!
ガーリィ。

ガーリィ。

ネイルチェンジ。
10月は久々に裸爪で生活しやすかったようなそうでもないような…(´∀`;)
ジェルの強度に慣れると、何も載っていない爪は怖いです。

旅行を控えていたことと、誕生月と云うこともあって、可愛らしい優しい色味にしたくてこんな感じ。
思ったより地味めガーリィになったけれど、服も選ばなくて中々良かったかも♪
ピンク×黒もいつかやりたいなあ。
やっぱりジェルを触るの愉しい♪*♪
カルボナーラ

カルボナーラ

岩盤浴部、本日のディナはピザ&パスタ♪
同僚が魚介類全部NGで、ひろが辛いのNGなので取り分けられる料理の数が凄く少ない罠(笑)。
けれど、好みはとても似ているので常に食べたいものが一致して楽チンです(´∀`*)

この日はまた職場で意味の解らないチーム替えがあって怒りを通り越して呆れていたひろ…。
もう辞めるー!! と云いながら宥められディナでした(´∀`;)
4月が近付くたびに転職せな…と焦燥感が募るのに、中々うまくいかない…。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS