これも取って貰ったもの♪
部屋に益々白いこが増殖して来た…。
嬉しいけれど、飾るものを選ぶのも大変。
クローゼットにしまっているくまも全部飾れればいいのになあ…。
そんなわけで、荷物が多過ぎたので顔型のクッションは今日は見送り。
弟に取って貰いました(´∀`*)むふ
ハロウィンも可愛かったけれど、クリスマス仕様も可愛過ぎる!
部屋にクリスマスコーナー作らなきゃ…!
前の時計の電池が切れて、その次の時計が壊れてから、ずーーーーっとブレスタイプの時計を探していました。
色味やデザインが気に入るものが中々なくて…漸く出逢った…!
ほんとは前使っていたやつの方が更に好みなのだけど(コラ)、これも充分かわいい(´∀`*)
で、プレゼントして戴いた♪*♪
嬉しい〜〜〜!><//
タオルハンカチも一緒にv
ヘンゼルとグレーテル、ブレーメンの音楽隊モチーフ。
アイロンかけなくていいハンカチ好きだv(だめ)
ひとめ惚れしたコートを買って貰いましたv(´∀`*)
axesと何かのコラボらしく、めっちゃ可愛くて!
赤いのが可愛いなあと思っていたのだけど、試着したら予想以上に似合わなかったので、黒かモスグリーンか悩んで後者で。
ファーを外せばスプリングコートにもOKな感じで兎に角可愛い〜!><//
アウターフェア中だったので、ハンガーも戴いてにんまり。
axesのハンガー5本くらい欲しいです。(…)
本日有休なり…!
本当に本当に素晴らしい1日でした…(*´∀`*)
朝から晩までお出掛けした! 有休満喫!
けれど、家族にすら凄く凄く気を遣って貰った誕生日だったな…。
来年は嘘じゃなく、もう少し明るく笑っていられればいい。
スタバではクリスマス限定ブレンドの試飲がはじまっていました★
スパイスを入れるのがお勧めと云うので、ジンジャーやシナモンと、ミルクたっぷりのあま〜い蜂蜜ラテを作って戴いた(´∀`*)♪
清水の舞台から飛び降りるつもりで…と云うのは大袈裟だけれど、サロン専売の高っかいシャンプー&トリートメントを注文しました。
誕生月だしね!(最近乱用中の魔法の言葉)
ひろは超ロングのストレートなので、或る程度お金を掛けないとみすぼらしいと云うか汚らしくなっちゃうのだ…。
ちゃっちゃと短くすれば良いのだけども。
あまりに高いので最初っから詰め替え用を注文(笑)。
無印でボトルを買って来ました。
ほんとはFrancfrancでゲットしたかったのだけど、もう足を運ぶのが面倒だった(…)。
今は蜂蜜色のシャンプーが詰まっています♪
バースデーカードがどれもいちいちめっちゃ可愛い!
自分はあんまりプレゼントと一緒にカードを贈らない(色々恥ずかしい…)のだけど、寧ろカードの方に涙まみれになる…。
自分以外の誰かに幸せを祈って貰えることが、どれだけ凄いことか。
どれだけ嬉しいことか。
幾つになってもそれはたぶん変わらないんだろうなあ…。
生きて居て良かったと思う瞬間は人生に幾度もあると思うけれど、それが自分や大切なひとの誕生日だったらとても幸せだと思う。
ピアス戴きました♪
レース×ビーズ、めちゃ綺麗で可愛い〜っ!><//
好み、丸バレだなあ…(´∀`*)むふ
付けるの勿体無い。
大事にしよう。
友達が実家にお参りに来てくれました(´;ω;`)ブワッ
ひろも心をちゃんと返せるひとになろう…。
そしてプレゼントを戴く…凄いみんな記憶力良過ぎ。
このラッピングもほんとかわいい!
ひろのツボを良くご存知で…(*´∀`*)
ヨーロピアンな雰囲気のキャンドルスタンド(´∀`*)
めっちゃツボです…胸がきゅーん! ってなった><//
この鳥がまた、幸せを運んで来る…みたいなストーリー性もあって。
某王子も好きそうで更にテンションUPv(笑)
う〜、嬉しい(ノд<。)゜。