独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
何かに踊らされる。

何かに踊らされる。

母と買い物に出たついでに、デパート前から出ているバスで大型ショッピングモールへ。
母とは服の趣味があまり合わないので(笑)ひろの服を一緒に買いに行くことはフォーマル系以外では珍しい。

そんなこんなで散財…。
今月・来月はピンチだからもうカード切らないって決めていたはずなのにな…。(遠)

お買い物したら帰りのバスが無料になったので、デパート経由で帰宅。
…したせいでデパートでもお買い物しちゃった罠。うー。
かなり悩んだ挙句、財政ピンチだからやっぱり買わないと決断した服を、「似合うから買ってあげる」と買って貰えたのはかなりラッキーだったv(笑)
パンランチ

パンランチ

母の付き合いでデパートに行ったついでに、デパ地下のパン屋さんでランチ。
前日・前々日とあまりちゃんとした食事を摂っていなかったので(…)久々のちゃんとした時間のちゃんとしたごはん。
パンはさつまいも入りのブリオッシュと、ライ麦パンを使ったサンドウィッチがうまーだった(´∀`*)
たまご・トマト・ハム・キュウリは鉄板だなーv


実は3日ほど前に母と軽く衝突して、冷戦状態になっていた。
でもあのひとは天然なのか狙っているのか、ひろが怒っていると必ず1日ほど空けて異様なくらい電話とメルでアプローチを掛けて来る(´・∀・`;)
最終的には自分の用事に付き合ってとお願いされて、ひろの方がもうどうでも良くなってしまう…これが策士だったらイラっとするなあ(笑)。
まあひろと違って天然レベルで人付き合いのうまいひとなので、娘に対してでも無意識なんだろうけれども。
そんな季節。

そんな季節。

そろそろ潤いが足りなくなって来たので、前戴いて気に入ったL'OCCITANEをば。
個人的には(…)ハンドクリームにあるまじき値段なのだけど、これはハマる。
ローズは案外テクスチャ柔らかめなんだなあ。
ハニーレモンはもう少し硬かったような。

秋は大好きな季節だけど、何か訳もなく寂しい…(´・ω・`)
此処数日、正体不明のさびしんぼモードに振り回されていたら、大学の時も秋になると寂しい、世界で一人ぼっちな気がするって云いまくってたと友達に云われて撃沈。
ま、丸っきり変わってな…!(チーン)
今週の岩盤浴部。

今週の岩盤浴部。

今週は台風でキャンセルかなあと云う感じだったのだけども、抜けたので普通に行って来ました。
今日は岩盤浴の前におうどん(´∀`*)
舞茸天うどん大好き! うま〜v
でもこの定食はちょっと量が多い。。。

今月の岩盤浴部は早いけれど今日で〆かなあ。
予定と乙女DAYと安い日の兼ね合い的に…(´・ω・`)
その代わり、同僚と予定が合えば月末に初(!)岩盤ヨガのトライアルコースを予約するかも…★
6瓶目。

6瓶目。

撮影するの忘れてた!
何だかんだもう半年以上。
シミへのアプローチは続く…。
Halloween仕様♪

Halloween仕様♪

通年リプトンを買っていると、季節やイベントごとにパッケージが変わってとても可愛いことに気付く(´∀`*)
実は今日は有休取ってひたすら寝てますた。
何かしんどくてだめだ。。。
じゅうよん。

じゅうよん。

短い電話。
用件はだいたい解っていたけれど、僕はそれにどう応じるかを決めかねて、結果、会話にならなかった。
沈黙に耐えられずに子どもみたいに全部拒絶して。
別に、突き放すようなことを云いたかったわけじゃない。

――もういい。

こんなそっけない声を出すつもりでもなかった。
電話を切ったのは僕の方なのに、携帯を離したそばから悔し涙が込み上げるのは何故だろう。

我が侭を云いたくて駄々をこねた僕をさんざん受け流した癖に、あとになって優しい言葉を掛けられても困る。
明後日なら大丈夫だよ、なんて。
今更云われて腹が立つ僕だってどうかしてる。
これは僕の意地っぱりな性格のせいだとか君はそんな風にすら思っていない。きっと。
いつもケンカしているつもりなのは僕だけだ。

僕には君しか居ないなんてことはないって思いたいのに涙が止まらない。

温度差を感じるのはこんな時。
いつ切れてもおかしくない糸を操っているのはたぶん君の方だ。
ハム+チーズ

ハム+チーズ

何と本日初めてのちゃんとした食事(苦笑)。

焼き立てベーグルにハムとチーズをサンド♪
うまうま(´∀`*)
レタスもあれば良かったなあ。
焼き上がり♪

焼き上がり♪

むっちり・どっしりのベーグル5つ♪
今回は割に大きめだったので、穴も塞がらなかったv(´∀`*)

表面がごつごつしてるのは捏ねが足りないのかなあ。
ガス抜きが足りない?
それとも発酵?(´・ω・`)??

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS