独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
サラダパン★

サラダパン★

意外に普通に美味しかったんですけれど(笑)。
今も、もう一回食べたいな〜って思うくらいには。

この日は滋賀県内のサラダパン総てを、この会場で占領していたみたいです(´∀`;)
それでもえらい早い時間に売り切れていたようだし…。
TVの宣伝効果って凄いな!
イナズマロックフェス*2009

イナズマロックフェス*2009

天下の晴れ男・西川貴教。
……幾らなんでも快晴過ぎる。

朝から遠足と云うか、ピクニック的な気分で友達と2人うきうき♪
電車で朝ごはんのおにぎりとか食べてましたヨ。
田舎者丸出し…(笑)。

会場に到着した時間は決して遅くなかったと思うのだけど…一足遅かったのかな(´∀`;)
物販の列が余裕で入り口のゲートからはみ出てるって何事なんだろうか(苦笑)。
初・上・陸!

初・上・陸!

やって来たぜ滋賀…!
草津駅は何だかもう、イナズマロックフェス一色でした(笑)。
しかしこんな看板が出ていると、すぐ傍にバス乗り場があると錯覚してしまうヨ…。
実際はこの看板から20分近く歩いたと云う罠(苦笑)。
浮気。

浮気。

別のクマにちょろっと浮気しちゃった件。
携帯のストラップです。
かわいい。一目惚れ。
昔友達がくれたクマ(プロフ画像のやつ)と同じシリーズかも。
ひろは、『かじゅある』にめざめた!

ひろは、『かじゅある』にめざめた!

…と云うわけでもないのですが。(ぇ)

部屋着やパジャマにしているTシャツを何枚か処分したせいか、珍しくラフなトップスに目が行く今日この頃。
このTシャツは、人との待ち合わせ時間までユニクロで時間を潰していた時の衝動買い。
ディズニーとのコラボで、シンデレラです。
Uネックはあまり似合わないのだけど…まあまあ、ね。(…)
長袖だからこれからの季節に丁度いいし。(言い訳)
高保湿タイプ。

高保湿タイプ。

最近、平日の朝晩はコットンを裂いてのお手軽ローションパックがお気に入り★
それ用に無印の化粧水は(自分の肌にも)中々合うので、リピ。
今回はちょっと値段の上がる高保湿タイプ。
秋だしね。
うー、そろそろいい美容液を仕入れねば…><。
おみや。

おみや。

新商品の文房具系がとってもとっても可愛かったのだけども、今日は何故かタオルハンカチとブックカバーをば(笑)。
ハンカチめちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)
クマ好きの友達にも、おそろいのやつをおみやにゲットしました♪

大柄プリントのいちごコリラは、(ひろが知る限り)コリラが初めて喋った貴重なカットです。
声は勿論、大好きなあの方で…v
洗いがえ

洗いがえ

マーケットの入り口のディスプレイ。

か わ い い (*´∀`*)

この間の某オフで、

「ひろさんはリラックマ的な感じで擬態していて、興奮すると背中のチャックが開いて本体が出て来る」

ってな印象を某御方に抱かせてしまい(…)。
一体何が悪かったのか原因を究明中。(しーん)
思いがけず

思いがけず

頂戴しました…!
有り難う御座います(´∀`*)むふ

K乃先生の画集用に取っておこうかな〜v(ぇ)

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS