独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
碧×シェル=マーメイド

碧×シェル=マーメイド

ばたばたしながら、ネイルもフェスに向けて昨日チェンジしました★
一度やってみたかったシェルネイル。
シーズンが過ぎている感は否めませんが(…)フェスが終わるまでひろの夏は終わらない決意を!(笑)

ただ、シェルって良さを出すの難しい。
このデザインならラメでもいい気がしたもの…(´・ω・`)
勿論TMRのあの歌イメージです。“高気圧”な歌じゃない方の、夏歌。
今日の戦利品。さん。

今日の戦利品。さん。

これも何だかそう云う流れ(何)で取って貰いました。

某剣士と某コックのフィギュアです。(…)
「寧ろN井さんとH田さんやな〜」って云われて、アンタひろにどれだけ毒されてるの…! ってちょびっと不安になりました(…)。

あー…何処に飾ろう♪(飾るんか)
戦闘服。

戦闘服。

来週の某野外フェスに向けて細々と準備中。
野外ライブは経験アリだけれど、野外フェスは初めてな上、結構上位ブロックなので色々と心配で(´∀`;)

今回のフェスのひろの最大の目標(ぇ)は倒れないこと。です(…)。
いや、これ結構真面目に掲げたんですけれど(……)。
事故以来、如何せん体力(と全身の筋力)が落ちているのですが、貴教サンのライブ中はどうもトランス状態になるらしく…記憶が飛ぶんです。(しーん)
だからライブ後水2リットル一気飲みとか訳の解らないことになるわけですが…今回それをやったら間違いなく倒れるぞと(苦笑)。

ホールライブと違って、待ち時間にもどんどん体力を奪われるんだろうなあ…。
しかも前日は呑み会。
……ひろさん、大丈夫?(笑)

普段カジュアルな服は殆ど着ないので、此処数年ジーンズを1度も履いていなかった(!)のですが、今回は兎に角動きやすい・楽・汚れても良い…なB系で行こうと、数年振りにジーンズ新調しました(笑)。
スキニーでウエストは余裕たっぷりなのに、脚がぴっちぴち。(デブ)
うー。(…)
トップスは適当に引っ掛けて行って、現地でツアーグッズのTシャツに着替えます♪(´∀`*)

で、お帽子。
今日のお買い物はキャップを物色に行ったはずが…あれ?
気付いたらRight-onでメンズのキャスケット買ってました(…)。
だってね、キャップは今回のフェス以降かぶる機会がある気がちっともしないんだもん…(´・ω・`)
これも色んなショップを行ったり来たりかなり迷って迷って決めました。
帽子着脱し過ぎて髪がボッサボサ。

ニットだから暑そうだけど(汗)ないよりはマシかな。
これからの季節、普段使いにも良さそう。
今日の服装でも浮いていなかったし♪
しかもこれ、かなり頭にフィットしてくれるからジャンプしても脱げない優秀なこv

ほんとはジレも欲しかったけれど、今月は髪のカラーリングにも行ったし、ちょっとカード切り過ぎなので今日はパス(´∀`;)
今日の戦利品。に。

今日の戦利品。に。

これはひろの衝動買い。
とんぼ玉のブレスです。

ひろは天然石ブレスを常に4本装備しているので(多)ブレスはもうエエやろって感じなのですが…。
これめっちゃ可愛いの!
めっちゃ可愛いの!(2回目)
色合いがポップキャンディみたいで可愛いのもあるけれど、一粒一粒の模様が可愛くてねエ…(誰)。
まあ安いからいっか♪(ぁ)
今日の戦利品。

今日の戦利品。

リラックマ★ハロウィン(´∀`*)
あまりに可愛かったので取り敢えず3種類取って貰いました♪
3匹とも愛しいけれど、今回ばかりはトリのお化けかぼちゃっぷりが可愛過ぎる〜!!
部屋のクマ陳列棚のひとつをハロウィン仕様にするつもりです(´∀`*)
黒みつわらび

黒みつわらび

お買い物中、小腹が減ったのでたい焼きを買い食い♪
たい焼き大好き!
回転焼きより、断然たい焼き派ですv(´∀`*)

このお店のたい焼きは中身が豊富で、これは黒みつわらびたい焼き★
中に、餡子と一緒にあっつあつのわらび餅みたいなのが入っていました!
たい焼きにはきな粉がまぶされていて、大好きな和の組み合わせに思わずにんまり。
半分こだったけれど、満足〜(*´∀`*)
ON→OFF

ON→OFF

久々に同僚のお姉たんと岩盤浴に行って来ました★
会社の近くに日付限定で安い日が設けられた岩盤浴が出来たの(´∀`*)

この日は20時から予約だったので、それまで軽くゴハン。
ずっと行ってみたかったバールカフェに行ったのだけど、ちょっとがっかりでした(苦笑)。
フォトは食後に食べたガトーショコラ。
メニューの写真と全然違うものが出て来て不満(笑)。

久々の岩盤浴はめっちゃ気持ち良かったです(´∀`*)
あれだけ汗をかいたってことはかなり浮腫んでいるのかなあ><。
暫く月イチか月ニくらいで通いたい感じ。
たまにはデトックスしないとね。
NATSU→AKI

NATSU→AKI

最近、季節の変わり目だからか、もう秋なのか、空がとてもきれい。
特に夕焼けが切ないくらい綺麗な日が多くて、思わずシャッターを切る…のですが、肉眼で視ている色とあまりにも違くてガッカリ(´・ω・`)
携帯替えたいなあ。(写真のためにか…/…)

けれど、写真は本当に正直なので、ひろの眼がおかしいのかもと思う時もあります(…)。
結局、真実に正しい色なんて誰にも解らなくて、自分の目で視たものがTrueなんですよねえ。。。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS