今年はスタッズ付きのフラットパンプスが流行っているので、そっちにしようか悩んで…結局普通のつるんとしたエナメルパンプス(´∀`;)
ゴテっとしていないシンプルな靴も取り敢えず1足要るし…。
でもこれ、ラウンドトゥなせいかひろにあまり似合わない(…)。
やっぱり尖った人間は靴も尖ったものしか似合わないの?(ノд<。)゜。
ヒールもピンヒールは疲れるのでちょっと太めの7センチ。
安定感があると歩くのも楽★
綺麗めな靴を避けてこう云う靴ばかり揃えていると母チェックが入って、ピンヒールは若い内しか履けないのに! って嘆かれるのですが(´∀`;)
ひろは高い靴をお直ししながら長く履くよりも、安物の靴を履き潰す派なのですが。(歩き方が悪いのか、踵がすぐ磨り減る)
靴は大抵、一気に何足か纏めて買うせいか、壊れるのも同時期。
先週、立て続けに靴が3足壊れて危機を感じました(笑)。
靴が壊れるってあんまりないよね…と云うか壊れる前に捨てようよ(´∀`;)
そんなこんなで取り敢えず無難に履けそうなものを購入★
秋なのでチェック&リボンが1足欲しかったの(´∀`*)
これは低めのウェッジソール。
5センチくらいかな? 楽チン★
この顔デザインのグッズ好きだ〜v
クマを求めてコンビニを渡り歩いていたらローソンでまたクマフェアが始まっていた罠。
これ、リラVer.もあるらしいのだけれど、コリラがあと2つしかなかったヨ…。
品出し前だったのかなー。
また探しに行こう(´∀`*)♪
チ ケ ッ ト が 来 た … !
やっぱりファンクラブのチケットって素敵だなあ(*´Д`*)
久々に拝んだヨ…(笑)。
整理番号はアレだけど(…)ブロックは中々良い当たりでした♪*♪
一緒に行く友達とも大興奮で打ち合わせ中★
そして、前後に大学メンバでの呑み会の予定組み中…えーと、幹事はひろ?(…)
しかし先月から散財し過ぎ&外食+呑み会多過ぎと解っているのに、今月もそんな愉しいイベント目白押し(笑)。
よし、今月は服を買うのを我慢しよう。
靴は既に何足か(ぇ)買っちゃったけれど。(しーん)
初めてナンを手作りしてみました(´∀`*)
なんて、捏ねや成形は全部友達にやらせたのだけれども(笑)。
ナン作ってみる?
って訊いたらめっちゃキラキラした目で「うん!」て云うから、作りたいかなあって…ね。(ね。じゃない)
これ、予想外に美味しかったです。
ちゃんとぽわっとした膨らみも出来るし、フライパンで焼く時間は数分で済むし、焼き立ての柔らかさは癖になる!><//
バターも乗せた方が更に美味しかったです★
因みにカレーは、ひよこ豆入りのトマトカレー。
で、ひろと今日来ていた友達は、本当にもう帰る時間くらいになってから突然深い話を始めてしまう悪癖があって(…)、めちゃくちゃ帰宅を遅くさせてしまって反省(…)。
遠い上に翌日普通にお仕事なのに悪かったなあ><。
マ カ ロ ン (*´Д`*)
何てかわゆいスイーツ!><//
しかもこのマカロン、高いだけあって旨い(真)。
見た目一番かわいい右上のすみれはちょっと個人的にはアレだったけれど(笑)、他のはめちゃくちゃ美味しかったvv
因みに、友達が泊まりに来た日はめっちゃちゃんと朝ごはんを作ります。
普段はコーヒーだけで出勤するのですが(苦笑)。
今日のメニューはベーコンの目玉焼きとマーマレードジャムのトースト、アロエヨーグルトにかぼちゃのポタージュとアイスコーヒー。
…我乍ら変なメニュー(笑)。
これを昼前に食べた後に、ケーキをぺろり。
最早お昼は食べれません(笑)。
いい卵を使っているらしいキャラメルロールケーキ。
めっちゃふわっ。
卵の味もしつこくないのに濃厚でめちゃうま><//
切り分けず、そのままフォークでもりもり戴きました(笑)。
友達が買って来てくれたアンリシャルパンティエのケーキ!(鼻息)
美しい〜!
フルーツのタルトは予想通りの美味しさ。
手前のムースケーキは濃厚&なめらかで幸せだった…(*´Д`*)
翠色の層は抹茶ではなく、ピスタチオです★
P S 3 が 我 が 家 に や っ て 来 た … !
と云うのは嘘で(笑)、友達がひろの地元で衝動買いした1品(笑)。
ゲーム機と云うよりPCみたい。
起動音もとても静かで、デザインも美しくていいなあ(´∀`*)
もうちょっと軽量化したらひろも買うかなあ…(…)。
FFACの完全版、鳥肌立つくらい良かったし…><//