ランチは平日に限る…!
やっぱりアメリカンワッフルが食べたくて、またマザーリーフに足が…(´∀`;)
しかも、パスタもサラダも気分じゃなくて、また夏野菜のドライカレー(苦笑)。
ワッフル食べ放題、コーヒーも大きな寸胴グラスにたっぷり(!)で、¥1,000也。
個人的には物凄い満足感。
↑休日のランチセットはサラダが付いていて、もう少し割高。
ワッフル2回もお代わりしちゃってお腹がはちきれるかと(´∀`;)
紅茶のシロップがね、またクセがなくてサラっとしていて美味しいの!
ワッフル自体も軽いし、幾らでも入る。。。
あつあつで食べるとほんのり塩気があるのに、冷めると甘い。不思議!
平日に優雅にランチを取る人たちを観察してしまったよー。
みんな優雅だなあ…♪
マダムを見ていると、自分はどんなオバチャンになるのかなあってぼんやり考えて不安になる今日この頃。(…)
この間読んで物凄い衝撃を受けた本で、とても心に残った台詞がある。
もし王様がじじーになっても
独身でこのお屋敷で一人ぼっちになっちゃっても
俺が庭の世話してあげますから。
俺もじじーですけどアヒルも飼いましょうね。
人が家族を作る理由は沢山あると思うけれど、自分だったらこんな風に云ってくれるひとが居れば、もうそれでいいと思う。
長く孤独な船旅は何時か終わるものだと知っているけれど、暇を潰すために海を渡って往くには長く辛過ぎるから。
ひろはきっとただ、寂しく、なりたくないのだと思う。