独り暮らしラブな日常。

独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
独り暮らしenjoy中なひろの、気儘な日常フォトログ。
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ルベル

ルベル

Webショップでコテを買ったついでに、送料対策を兼ねてトリートメントをば。
ルベルのエッグプロテイン。
“エッグプロテイン”と云う語感から、勝手に臭いんだろうなあと失礼なことを思っていたらめっちゃいい香り!(笑)
これ、過去にどこぞのサロンで使って貰ったことがある。
知っている香りでした★
…と云うかトリートメントが臭かったら売れないか(笑)。

ひろはトリートメントだけは良いものを使おうと常にサーチしているけれど、根本的にシャンプー・コンディショナをもっと良いものに変えた方が効果があるのかも…。
髪がロングになればなるほど、毛先のキシキシ感が気になる…><。
ゆる巻き1年生。

ゆる巻き1年生。

↓のフォトの全貌★
2Wayのコテです。
かなり今更だけども…(´∀`;)

ひろはサラサラスーパーストレート命! なのですが、たまにはゆる巻きしたいなあ…ってなわけで購入♪
普段は32mmのカールアイロン、ロック解除でストレートアイロンに★
今現在、髪がかなり長いのもあって、本当は38mmの2Wayが欲しかったのだけれども…。
コテを買うならクレイツ! って決めていたので妥協しました。
暫く、お休みの日は巻く練習です(´∀`*)
ジャンプショップ

ジャンプショップ

にフラリ。
気付いた時には何かゾロ的なものや土方的なものに手が伸びている罠!
ぎゃふん。
いいエリザベスがないか物色したけれど、キュンと来るものなし…(´・ω・`)、

NARUTOの蛙のおさいふ型の容器に入っているお菓子を買いかけつつ(笑)。
プラスティックじゃなかったら買っていたのになあ。
ひろの妄想では、あのおさいふはイルカ先生の手作りと云う設定です(…)。

しかし関西の今朝の放送で天津飯が死んだからって、「サヨナラ天さんフェア」をやっていたことに衝撃(笑)。
ワンピのTシャツのデザが何気に格好良い。
案外安いし、部屋着に欲しいな★
王泥喜くんフィーバー

王泥喜くんフィーバー

ちょっとヒくくらいに…(…)。
ひろはただ、ミッちゃんが欲しかっただけなのに!
全4体なのに7回やってもミッちゃんだけ出ないって何事…(´・ω・`)
そして小銭切れで断念。
別のやつは3つとも、1回で狙っていたやつが出たのにー!

…ガチャガチャの話です(…)。
子どもか! って身内に云われながら、やめられない。
くまのガチャとか常にフルコンプするまで廻しちゃう…。。。

と云うか今日はお買い物のお付き合いでヨドバシへやって来て、自分もついでにコテを買おうと思っていたのに、気付いた時にはガチャに必死。
今更だけど、大人として、女性としてだめすぎる(…)。
久々に

久々に

食パンを買って来たので遅いモーニングにトースト。

トーストにはオレンジママレード派(´∀`*)
お洒落な輸入モノのジャムじゃないけれど、ママレードジャムは大抵常備しています。
甘さ控えめで、たまにほろ苦くてすき♪
トーストも久々に食べると美味しいなあ><//
ピングレ★

ピングレ★

グレープフルーツを買うついでに、ピンクも1玉買ってみた♪
本当に果肉がピンク!><//

…でもこのフォトはブラッドオレンジみたいだなあ……(´∀`;)
ミッちゃん親衛隊。

ミッちゃん親衛隊。

すごーーーーく待った割にサクっと終わらせてしまいました。。。
何かちょっと物足りない感じだったなあ。
もう1話欲しかった!
ファンディスクの域は出ない感じ。
けれど、ちゃっかり満足はしましたv(笑)

御剣は本当に本当に可愛い男です。
天然過ぎるし、ツンデレ過ぎるし、攫いたくなるヨ…。
「ぬおおおおおおっ!!!」って奇声すらめちゃくちゃ愛しいです(笑)。
そして勝手に思っていたより実は若かった罠(笑)。

でもって、今回は何処までもロウが格好良かった(´∀`*)
ポテド

ポテド

今更だけど、ミスドとモスのコラボ。
ハンバーガーに見立てたドーナツもあったのだけれど、ひろが気になっていたのは「ポテド」。
これ、ケチャップ付けて食べます。
味は薄味のポテト。
食感は何かモソモソしたドーナツみたいな…(…)。
リピは…ないかな(笑)。

それより、ミスドのアイスコーヒーが劇的に美味しくなっていて吃驚!
一口飲んで、思わず「美味しい!」って云ってしまったくらい。
ちゃんと香りがあるの!
程好い酸味とコクと…、持って帰って毎朝飲みたいくらい気に入りました。
今後はドーナツよりも寧ろコーヒーを飲みに行きたい感じ…★(それもどうなんだろう)
turbo EXPRESS

turbo EXPRESS

今月もやって来た!
隔月って、思ったより結構来るんだなあ。(ぇ?)
いや、完全に感覚の問題なんですけれども(…)。

野外フェスが兎に角愉しみ!
しかし西川くんがテッちゃんと仲良しだったとは…。

NEW ENTRIES

ふぉとろぐ(05.28)
二次会はカフェ☆(04.08)
さくら(04.08)
やさい★やさい(04.08)
うつくしい…(04.07)
ママカレー(04.07)
汁そばセットとか(04.07)
4月になったので…(04.01)
きゅるるっ(03.30)
ブランチ★(03.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

くま ごはん アキ×零 コスメ スイーツ センチメンタル 森ミステリ 服飾雑貨

ARCHIVES

RSS

RSS